Wedding② 着替え~スナップ写真~リハーサル



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


 



ブライズルームでは、すでに美容の方々が待ち構えていましたw

そしてすぐに着替えてメイク・・・と思ったんだけど。

「ドレス用の下着ってあります?」って聞かれて、
「2日前に持ってきました。
 そのときフロントにいた方が、ブライズルームに置いといてくれるって
 言ってたんですけど・・・」

ってことで、急遽フロントまで美容の方が取りに行ってくれました。
こういう時間のロスがなければ、
もっとスナップ写真撮る時間が増えたり
余裕もって行動できたんだろうけどね・・・w
(ついでに、カラードレス用のブーケもブライズルームに届いてなかったので
一緒に持って来てもらいましたwww)


まずはドレス用インナーを着て、その上からガウンを着て
ヘアメイクです。
ホットカーラー巻いたり
メイクをしたり
ボディーラメを塗ってくれたり
一度に複数の方からいろんなことをされましたwww

写メ撮る余裕もなかったからブライズルームでの写真はないけど、
今考えたら暇そうにしてたハル君に撮っといてもらえばよかった( ̄▽ ̄;)

ウェディングドレスを着て、グローブをはめて、
クラウンを載せて、ロングベールをつけて・・・

あっという間に花嫁さんにしてもらいました☆


メイク中、依頼していた生花のブーケが到着。
伝えたとおりのブーケに仕上がっていて、
すっごく嬉しかった!
(残念ながら、ブーケの写メもない・・・)

式場で頼んだスナップ写真のデータには入ってるかな?
そのデータも一ヶ月くらいかかるみたいでまだ手元にありません(´A`。)



支度が終わったら、写真室に行ってアルバム用のちゃんとした
写真を撮って、その後、チャペル内でスナップ写真を撮りました。

雨で残念だったけど、エンドロールを見た限りでは
全然雨ってわからなかったから、
きっと写真も雨っぽくはないと思う。。。

写真撮られまくったけど、正直、どんな写真を撮ったか
記憶にない・・・。
バージンロードで手をつないでる写真は撮った記憶あるけど、
他が思い出せないwww
まぁ、見てからのお楽しみにしておこう(。-∀-)


その後、挙式のリハーサル。
一緒に歩くお父さんとリングボーイくんとベールガールちゃんを
親族控え室からチャペルに呼び出して、
一通り練習しました。
でもねー、練習は1回だけだったからあんまり覚えてなくて、正直
言われるがままに動いてた
って感じだったwww

お父さんとは、歩き方の練習。
チャペル式みたいに、右足出してそろえてから左足を出すみたいな
歩き方と、普通に歩くやり方とどっちでもいいって言われて、(人前式だから)
実際歩いてみて普通の歩き方にしました。

そして、誓いの言葉。
前日まで読み合わせる時間がなかったから、
これが最後の練習と思ってチャレンジ!
ハル君が最後のほう間違えた・・・(´・ω・`)
若干グダグダw

指輪の交換。
これは、とりあえず指輪が入ってよかったとしか
思わなかったwww

誓いのキス。
司会者さんに、「好きなところに好きなだけしちゃっていいです」と言われましたw
リハーサルではせずに、本番一発勝負です。
このときに、ハル君に「口にしていいの?」って聞かれたwww
あたしはそのつもりだったんだけど・・・。


一通りリハが終わったら、親族紹介へ進みます☆

続く→



<<Wedding③ 親族紹介~記念撮影 | Top | Wedding① さらなる当日のバタバタ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/542-1bec16ab
» FC2blog user only
| Top |
