Wedding① さらなる当日のバタバタ



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



2011年11月19日(土)

朝7時前に起床。


・・・雨ーっ!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!


でもそんなことで嘆いている暇はないので、とっとと準備。


会場に搬入しなきゃいけないものは2日前に搬入していたので、
当日は涙拭くハンカチとか細々したものを持参。
10時過ぎに家を出たんだけど、すっごい雨だったから、
きっとみんな来るとき濡れちゃうだろうなって思って
しまむらでハンドタオルを大量購入。
受付のところに置いておけば使ってくれるかなーって思って。

※だけど実際はホテルでタオルは用意してくれてたから
 タオル持ってく必要なかった(´Д`|||)
 そうだよね、ホテルだもんね、それくらい用意してくれるよねー・・・
 確認不足。。。



そういえば、挙式1ヶ月くらい前にBGMを用意して
プランナーさんに渡してたんだけど、
挙式2週間前にBGMの追加をすることになり、
挙式1週間前に差し替えてくださいって言って
新しいCD-Rを式場に持ってったんです。

その場で差し替えてくれて、古いCD-Rは返してもらったので、
挙式前日に確認のために古いCD-R聴いてみたら・・・

そのCD-R、古いのじゃなくて
披露宴で使うほうのCD-Rだった( ̄▽ ̄;)

確認してなかったら大変なことになってたw
「念のため」で確認してほんとよかった!

で、当日、差し替えてもらいました。

BGMと一緒に、「この曲は何秒から流す」みたいな一覧を
あらかじめ渡してたんだけど、
リハーサルやってるときに、「これはどこから流せばいいですか?」って
BGMの担当の方にいきなり聞かれて、
「えっ?紙は提出してありますけど」ってなって
式場の人たちもバタバタしてたwww

そこらへん、ちゃんとうまく各担当に伝わってなかったみたいで・・・
「ホテルなんだからちゃんとしてよ」とか思いながら、
若干不安になりましたよ。。。


当日は、ハル君ちよりもあたしたち家族のほうが先に着いたので、
親族控え室とかブライズルームとかトイレとかを
先に案内してもらいました。

しばらくしてハル君たちも到着。

親は着替えやらメイクやらをしに行って、
あたしとハル君はいよいよドレス&タキシードに着替えます☆

続く→



<<Wedding② 着替え~スナップ写真~リハーサル | Top | 直前のドタバタ>>



自分達の体調は万全に出来てもお天気だけはどうにも出来ないもんね;;
ちょっと残念やったね(´Д`A;)
でも結婚式の雨って良い言い伝えあるよね^^
そんな"ことわざ"を皆が口々に言うそうです

雨の日の結婚式は 『神様がお祝いしてくれて 天使が舞い降りてくる』だとか『新婦のかわりに一生分の涙を流してくれている』とか.+゚(o(。・д・。)o).+゚

ほんとにそうやといいよね^^

結構ばたばたやったみたいやけど続きが気になります♪♪

2011/12/07 17:45 URL by chika [ 編集] Pagetop△
chikaちゃん☆

近所の人にも、「雨は幸せが振り込むって言うからいいんだよ~」って
言われたよ(*´▽`*)
あたしたちのウェルカムスピーチも、
「お足元が悪い中・・・」みたいな感じで言いました(-ω-;)
すごいどしゃ降りだったけど、それでも誰一人として欠席者がいなかったことが
すごくうれしかったよ♪
2011/12/09 08:51 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/541-dcae8520
» FC2blog user only
| Top |
