2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



直前のドタバタ

結婚式の一週間ほど前に、うちの妹が入院してしまいました(´・ω・`)
(命に関わる病気とかではないです)
で、結婚式3日前の水曜日、急遽手術することに。。。

病院の先生には、術後の経過がよくて、リハビリして順調だったら
土曜日の結婚式には一時外出として出席してもよいという
診断だったらしいんだけど、
手術後お見舞いに行ったら超つらそうで、
出席はしてほしいけど、思わず「無理しないで」って
言っちゃった。
でも妹は、「楽しみだし行きたいからがんばる」って言ってくれて、
ほんとにリハビリがんばってくれて、無事出席してくれました!

でもみんなと同じ速度では歩けないから、
車椅子の貸し出しがあれば利用したいと言っていて、
前日の夜22時くらいにホテルに電話して
車椅子の予約をしました☆

そういう備品とか、夜遅くに連絡しても対応してくれた面では
ほんとにホテルにしてよかったなーって思いました!(´∀`*)

当日は笑顔だったけど元気なくて心配だったけど、
月曜日には退院できたみたいなのでよかったです☆


そして、うちの実家では・・・
風邪が大流行Σヽ(゚Д゚; )ノ

あたしは普段からマスクするようにしてたから
うつらなかったんだけど、
はじめに風邪をひいたおじいちゃんが
マスクしないでゴホゴホ咳してたので、
どうやらそれにやられたらしいです(;´Д`)

普段は仕事で家にいないお父さんですら、
「のどが痛い」といってマスクして会社にいく始末・・・。

お母さんは、挙式3日前に38℃の熱を出し、
病院で点滴うってもらって薬をもらって
なんとか熱を下げた感じ。
(でもまだ完全に治りきってはいなかった)

おばあちゃんも風邪をひいてたんだけど、
挙式前日に悪化して、病院で点滴うってもらって
その日はずっと寝てました。
当日も、出席できるかどうか微妙なところで・・・。
でも、家に一人だけ置いていくのも、
もし何かあったときに困るし、
おばあちゃんにはがんばってもらって
出席してもらうことに。。。
もし途中で具合が悪くなっても、
ホテルなので休ませてもらえばいいし、
ちょうど当日一部屋だけあいてたので、
おじいちゃんとおばあちゃんに泊まっていってもらうことにしました。
(お父さんとお母さんは泊まるつもりでもう先に予約入れてました)
ちょうど二部屋となりどうしだったのでよかった( ´ー`)
こんな面でもホテルにしてよかったと思いました。

ちなみに、おばあちゃんは挙式だけ出席してくれて、
披露宴は部屋で寝てたみたいです。
でも、当日弟が撮ってくれたビデオを後日見てくれたみたい☆

風邪をうつした張本人のおじいちゃんですが、
当日は超元気だったよーwww


そしてハル君ちお母さんは、前日?に
足に何かを落としたらしいΣヽ(゚Д゚; )ノ
腫れたけど足袋ははけたみたいだからよかったです。


そしてあたしたち二人は・・・
人前式だったので誓いの言葉を考えなきゃいけなかったんだけど、
それが完成したのが挙式3日前
実際に読み合わせたのが前日
でも電話で読み合わせたから時差?みたいなのがあって
もうしょうがないから当日のリハーサルで
合わせようということになっちゃいましたwww


あ、あとびっくりだったのが、挙式前日になって、
ハル君ち会社の社長が、
「俺は披露宴だけ出席すればいいんだよね?」って
聞いてきたらしい・・・。
いやいや、挙式からですけど?
ってか、ハル君の友達(会社がらみの友達)も、
披露宴から出席だと思ってた人がいたらしくて、
不安にかられたあたしは自分の友達全員に
メールを送りました。
(親戚関係は親が連絡してくれたので)
もともと、
「明日はよろしくね」と「ゲストカード忘れないでね」の
連絡はするつもりだったんだけど、
それに加えて、「15時からの式だから、それまでに受付すませてね」
の文章も加えました・・・。



そんなこんなで迎えた当日・・・。

続く→



<<Wedding① さらなる当日のバタバタ | Top | 無事に。>>



改めて、結婚おめでとう!

ひゃ~!そんなに大変なことになってたのね((((;゚Д゚)))))))
妹さんもおばあちゃんも大変だったねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
でもなんとか出席してもらえてよかった!
車椅子や部屋の手配とか、ホテル様様って感じだね☆それは安心できる~!

会社の方…聞いてくれてよかったね。
挙式に参列してなかったら心配してるとこだもんね!
続きも楽しみにしてまーす(^^)
2011/12/02 14:09 URL by 紗和 [ 編集] Pagetop△
紗和ちゃん☆

ほんとにありがとう!
そうなの。直前でかなり大変なことになってたのwww
なんだかすごいバタバタしてたよー。

ハル君の会社の人、一人遅れて披露宴からの出席になりました(-∀-`; )
2011/12/05 14:22 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/540-8538f8d4
» FC2blog user only
| Top |
