ドタバタ続きのディズニーデート



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



21回目のディズニーシーデートですミッキーミ二?

ディズニー

前の日に2?3時間しか寝れないまま出発車
平日だから空いててよかったですピース
人気の乗り物には一通り乗れたし、タワー・オブ・テラーは3回乗った!
絶叫系大好きカップルなものですから…。

夜だとお土産屋さんが混むかもってことで、16時頃お土産を買って、
車に置いてからまた再入場することに。
ところが、どこに駐車したか覚えてなかった二人…汗
「行くとき階段下りたから2階じゃない?」
「この向きで停めたからこの列のどこかだよね?」
「階段のすぐ近くだったからこの辺じゃない?」
って言いながら、ストームライダーのファストパスの時間がせまってたから
焦って探してて、「3階も見てみよう」って言って、結局車は3階にありました。
ただでさえ歩き疲れてるのに、あたしが2階じゃない?って言ったばっかりに、
無駄に2階を探してましたかお
ごめんよハル君…。

朝の天気予報では、千葉の降水確率が午前50%、午後70%、夜90%だったから、
「雨降らない記録」は途絶えちゃうな?って思ってたけど、大丈夫だった手書き風シリーズ矢印上
夜はパラパラ降ってきたけど傘を買うほどじゃなかったからよかったです。
ちょーーー寒かったけどねアップロードファイル
でも強風のため、最後の花火は中止になっちゃいました手書き風シリーズ矢印下

パーク内はクリスマス仕様になってて、すっごくきれいでしたクリスマスツリー
イルミネーションがすごくきれいで、クリスマス気分を味わった感じキラキラY

235_convert_20100302162817.jpg

ツリーの右側は、タワーオブテラーです。
こうやって見ると不気味だわ?w

そういえば、体操のひろみちお兄さんが家族で来てて、何か撮影してましたアップロードファイル
いつ放送なのかな??

帰りの車の中でお腹痛くなって、薬飲んだら変なとこに入っちゃって、
薬だけ吐き出そうと思ったら胃の中身全部吐いちゃいましたかお
しかもハル君が高速道路運転中だったから、車ちょっと停めてもらうこともできないし、
ハル君も、「ごめん、今は看病できない」って言いながらティッシュだけ
渡してくれたので、一人で素早く処理しました。
たぶんハル君衝撃的だったと思う…。
彼氏の目の前で吐いたのは初めてですかお
ハル君も、彼女に吐かれたの初めてって言ってた手書き風シリーズ汗1

なんだかこの日は、
行くときは道に迷うし、
行く途中ハル君調子悪くなっちゃうし、
車停めた場所わかんなくなっちゃうし、
スモークチキンの油を二人して服にたらしちゃうし、
帰りは事故渋滞にはまるし、
あたしは吐くし、
ついてない一日だった?けど、ある意味忘れられない一日になりましたアップロードファイル
そんなついてないことを差し引いても、ハル君とディズニーデートできただけで
大満足嬉しい

ハル君、連れてってくれてありがとうハート
また行こうね笑う02


<<心のよりどころ | Top | 今日は…>>



トラブルいろいろあったみたいだけど大丈夫??
おふたりの体調がよくなってたらいいんだけど><

クリスマス仕様のディズニーいいなぁ…
人ごみがすごく苦手だから一度も見たことないんだけど…、やっぱり一度は恋人と行ってみたい…!

思い出たくさん作れたみたいでよかった^^
また素敵なデート日記を楽しみにしてまっす♪
2009/11/15 12:49 URL by ゆり [ 編集] Pagetop△
ディズニーシーデートやったんや(*´艸`*)
色々トラブルあったみたいやけど結果的には楽しかったみたいでよかったね^^

TDRもクリスマスかぁw
クリスマスの時に行った事ないからさゆさんがすっごく羨ましい!
もっと気軽に行ける距離やったらなぁっていつも思うσ(-c_,-´。)

いつか私も彼といけたらいいな^^
2009/11/16 14:47 URL by chika [ 編集] Pagetop△
ディズニーデートホンマ憧れなんで羨ましいです!(≧∀≦)
カップル~って感じがめっちゃします♪(*´艸`*)

ハプニングもあったみたいですが無事でよかったです☆★
お疲れ様でした♪
2009/11/16 19:22 URL by 若月 葵 [ 編集] Pagetop△
またまたお邪魔してます~(。-∀-。)

私も、4年?5年? ほど前にクリスマスディズニーしてきました~☆
しかも、クリスマス真っ只中の24,25日でした^^

初めて行ったディズニーランドが彼とのデートだったので、忘れられない大切な思い出です♪
間違って、PCに入れていたデジカメのデータを消してしまったときは、彼に激怒されましたが・・・w
2009/11/16 20:31 URL by 美羽 [ 編集] Pagetop△
ゆりちゃん☆
体調は大丈夫だよ♪
心配してくれてありがとう。
あたしも人込みは苦手なんだけど、平日だから全然余裕でした♪
ぜひぜひ彼とデートに行ってください☆
きっといい思い出になるよ!

chikaちゃん☆
そっか~。
chikaちゃんのとこからだと遠いもんね。
あたしも今回クリスマス時期に行ったのは初めてだったけど、すごくよかったよ☆
chikaちゃんにもぜひ彼と行ってほしいな♪

葵ちゃん☆
やっぱりパーク内はカップルが多かったよ~。
でも意外と家族連れとかいて、学校休みなの?って思っちゃった(笑)
歩き疲れて筋肉痛だよ(笑)

美羽ちゃん☆
ホントにクリスマスに行ったんだ!
でも絶対記念になるよね☆
また行きたいなぁ~♪
デジカメのデータ消しちゃうのは…イタイね。。。

2009/11/18 16:41 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
遅くなっちゃいましたが…。
おかえりなさ~い(*´▽`*)
大変だったみたいですが楽しめたみたいで良かったです♪
クリスマスディズニー羨ましい!!
私もおねだりしてみたけど、予定的に行ける日がありません。笑
ゆぅは平日休めないから、平日に行けるって羨ましい~。
2009/11/18 17:48 URL by みぃ [ 編集] Pagetop△
みぃちゃん☆
ただいま~♪(ノ´∀`)ノ♪
クリスマスディズニーは初めてだったけど、すごくキレイだったよ♪
寒かったけど。。。
やっぱり平日のほうが空いててのんびりできるけど、好きな人とだったら、人ごみだろうが何だろうが楽しめちゃうしね!
今年がムリそうならぜひ来年!(笑)
2009/11/18 20:49 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/54-174b1f11
» FC2blog user only
| Top |
