2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



無事に。

11月19日、雨のなか、無事に挙式・披露宴を終えることができました。
みんなから「いい式だった」と言ってもらえて、ハル君の印象も「優しい旦那さん」って思ってもらえたみたいでよかったです!
また少しずつアップしていくつもりですが、手元に写真がないことと、22日から新婚旅行に行くため、しばらく更新できません((T_T))
ご了承ください…。

 



<<直前のドタバタ | Top | ピルってすごい!>>



結婚おめでと~!(o^^o)
いい式が出来たみたいでほんとよかった♪(´ε` )
雨は残念だったかもだけど、何事もなく無事に終えられたのが一番だね☆

新婚旅行楽しんできてね!
帰ってきたらこれからがスタートだっp(^_^)q 旦那さまと力を合わせてガンバって☆
レポ楽しみにしてるよん♪
2011/11/21 07:13 URL by 紗和 [ 編集] Pagetop△
お疲れ様でしたe-53
良い式になったようで何よりですe-257

新婚旅行、楽しんできて下さいね!
気を付けて行ってらっしゃい♪
2011/11/21 20:18 URL by ちい [ 編集] Pagetop△
おめでとうございまーす☆

さゆさん・ハルさん・ゲストの皆さん、
みーんなが楽しめた式になったようで何よりですね^^

新婚旅行、気をつけて行って来てくださいね~!
ご報告、楽しみにしています♪
2011/11/22 21:40 URL by 美羽 [ 編集] Pagetop△
紗和ちゃん☆

ありがとう~☆
何事もなく無事に終えられてほんとよかった♪

新婚旅行はすごい楽しかったよ~!
またレポします!!
2011/12/01 15:39 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ちいちゃん☆

ありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
自分じゃわかんないけどいい式になったっぽいwww

新婚旅行も軽くトラブルがあったりしたんだけど
楽しかったよ♪
またレポします☆
2011/12/01 15:40 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
美羽ちゃん☆

ありがとう~!!
無事に終わってよかったです。

新婚旅行も楽しかったよ♪
また少しずつ結婚式&新婚旅行の記事アップしてくね(・∀・)
2011/12/01 15:42 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/539-3cdaf1da
» FC2blog user only
| Top |
