2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



ブーケ♥

頼んでいたカラードレス用のブーケが出来上がりました~☆

CIMG2285_convert_20111111144150.jpg

かわゆい(*´▽`*)


ウェディングドレスは生花にしたけど、ひとつはブーケ残しておきたいと思って
カラードレス用のブーケは造花にしました!

これとおそろいのブートニアと、ヘッドアクセと、リストブーケも作ってもらいました。
リストブーケにするかアームブーケにするかかなり迷ってて、
結局手首にしますって作ってもらったんだけど、
手首でも二の腕でも大丈夫なように作ってくれました♪


親戚のおばさんに紹介してもらったお店なんだけど、
特別に安く作ってもらえてかなり満足です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



最近更新できてませんが、なんとか頑張ってます。
準備が終わるのか結構ヒヤヒヤしてますが(ノω<;)
オープニング作るつもりだったハル君も、オープニングは断念して
プロフィールをがんばって作ってくれてます。

結婚式の演出なんかも、あたしが今まで出席した結婚式とは
違う感じになっていて、皆さんに楽しんでもらえたらいいなぁと
思っています。

今はハル君と、「絶対いい式になるよ!」って
励ましあって(笑)、暗示をかけて頑張ってますwww


結婚式まであと8日!!



<<ピルってすごい! | Top | ちょっと実感>>



準備お疲れ様です!
本当にあと少しですね~(>_<)私も、周りから「いま風邪ひいたら治らないから、絶対にひかないように気をつけなね!!」と言われてます( ̄◇ ̄;)
お互いに、残り少しですがちょっと気を遣う一週間になりそうですねσ(^_^;)

ブーケ、とっても可愛いです!!私は全て生花でお願いしたので、形になって残らないです…そう考えると、さゆさんみたいに造花で作ってもらうと思い出と一緒に残せていいですね(*^_^*)
結婚式まであと少しですね!楽しんでください♪♪
2011/11/13 10:59 URL by ナナ [ 編集] Pagetop△
ナナちゃん☆

ナナちゃんもあとちょっとだね!
お互いがんばろーっ!!!
2011/11/13 20:13 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/537-7788f6d5
» FC2blog user only
| Top |
