2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



ちょっと実感

日曜日は、市役所の開庁日だったので、
転入届出したり住民票もらったりいろいろ手続きしてきました。


婚姻届の受理証明書ももらったよ~。
名前のとこに、「夫」「妻」って書いてあってうきうきしたw


住民票もらうとき、申請書に名前書くのに
まだ新しい名前に全然慣れなくて、
ハル君の苗字を書いたそのままの勢いで、
ハル君の名前の一文字目を書いてしまったw
ちゃんと自分の名前が書けたかと思ったら、
ふりがなを旧姓で書いちゃうし( ´д`)
住所も覚えてるんだけど書き慣れなくて書き間違えたり。

一人でオロオロしてたw
ハル君は横で笑ってるしwww

住民票を見て、ちゃんとハル家にあたしが入ったことがわかって
ちょっと結婚を実感しました。


この日は、それぞれ結婚式の準備の自分の役割分担を
かなり集中してやりました。
あんまり話もしなかったかもw

ハル君が途中まで作ったプロフィールDVD見せてくれたんだけど、
すごい凝った作りになってて感動した!
プロが作ったみたいだったよ。

仕事柄、こういうことには手を抜きたくないらしい。
Webデザイナーの友達も来るらしいので、
ちゃんとしたものを作りたいみたいです。


B型だから他の人と同じことはしたくないし、
こだわるところはとことんこだわっちゃうタイプだから、
体調面がかなり心配です(´・ω・`)

徹夜もしてるみたいだし。

長時間パソコン見てるのに、
この間買ったパソコン用のメガネかけてないしwww

肩もかなり凝ってるだろうな~。



でも、二人ともいい式にしたいっていう気持ちは常に持ってるので
あとちょっとがんばる!
できない部分はカバーしあう!


結婚式まであと12日!



<<ブーケ♥ | Top | うれしいけどさみしい>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/536-dd1192d5
» FC2blog user only
| Top |
