うれしいけどさみしい



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



うれしいけどさみしい

土曜日は、司会者さんとの最終打ち合わせでした。

挙式・披露宴の一連の流れや演出なんかも決まって、
「これをやりたい」って言うと、
「じゃあこういうふうにしましょう」って
いろんなアイデアをくれるので、
なんとなくいい結婚式になりそうですw

うん。きっとなる!!


この日は、親があたしの荷物をハル君ちまで運んでくれました。
ハル君ちでお茶して、17時くらい?に親は帰っていきました。

とりあえず運んだ荷物はクローゼットに押し込んだw



その後、ハル君ちの壁紙とフローリング選び。
壁と床をリフォームするらしく、
一緒に柄や色などを選びました。

なんか家族みたいw
(もう戸籍上は家族なんだけど・・・)



後からお母さんから聞いた話なんだけど。
お父さんが、この日の夜ボソッと
「さゆは○○市(ハル君の地元)に行くんだよな~
 遠いけど、縁があって行くんだもんな~」
って寂しそうに言ってたらしい。(´;ω;`)ウゥゥ


結婚って、こんなに寂しくなるもんなんだ(´・ω・`)
絶対に書きながら泣くことわかってるから、
いまだに花嫁の手紙に手をつけられません。。。


<<ちょっと実感 | Top | 庶民的な夜w>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/535-c8e090ae
» FC2blog user only
| Top |
