2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



庶民的な夜w

昨日は、ハル君と待ち合わせてからニトリへ。

ベッド、チェスト、ドレッサー、ナイトテーブルの4点を
注文してきましたー!

気に入ったドレッサーが展示品限りで、
ちょっとキズがついてたりしたんだけど、
少しは安くなってたし
他のより収納も多くて使い勝手もよさそうだったから
それにしちゃいました(-∀-`;)


お昼を食べてゆっくりしてから、
いざ、市役所へ!!!


祝日だったから人がいなくて
写真撮るのも周りに気を使わなくてよかったよ~www

市役所

ついでにビデオもとっちゃったしwww

休日ならではって感じでしたw


ひとしきり撮影をしてから、時間外窓口へ。


そこのおじさんが話し好きな人で、
しばらく話し相手になってあげましたwww


そのおじさんにも写真撮ってもらって、
なぜかおじさんのカメラでも写真撮りました。
すでにこの日は2~3組出しに来てたみたいで、
毎回おじさんのカメラでも撮ってるらしいです。

何に使うんだろうwww



ハル君ちに戻っておかあさんに「行ってきました」の報告をしたら、
「おめでとう!○○家(ハル君ち苗字)にようこそ」
みたいなことを言ってくれた(*´▽`*)

ちょうど甥っ子くんたちも来てたんだけど、
新しくなったあたしのフルネームを叫んでいたwww

きっと、「○○っていう苗字に変わるんだよ」って
教えられたんだろうなw


夜は、お好み焼きを食べに行きました♪
夫婦になった記念の夜にお好み焼き・・・w
庶民的だな( ´_ゝ`)

これから毎年結婚記念日は
お好み焼きで決まりかな(((*≧艸≦)ププッ
安上がりっ♪


まだぜーんぜん実感わかないし、
一緒に住んでないし、
あたしの新しいフルネームも「誰っ?」って感じだし、
でも婚姻関係が結ばれてるってのがすごい不思議!


とりあえず、ひとつの大きな山は越えました!

明日は引越しでとりあえずの洋服やら靴やらを
持って行きます。
そして司会者さんとの打ち合わせ~。


結婚式まであと15日!



<<うれしいけどさみしい | Top | ご報告>>



遅れてしまいましたが、さゆさん、入籍おめでとうございます!!

私も、婚姻届を出す時は写真を撮りたいな~って思ってます♪
来週あたり提出予定です…。挙式の日取りも一日違いですし、さゆさんとは近いところがあって嬉しいです!(更に私も明日新居に荷物を持って行くんです・笑)
結婚式までもう少しですね~><入籍の実感がわくまで、まだ少しかかるかと思いますが、残り15日、素敵な毎日になりますように☆
2011/11/04 23:06 URL by ナナ [ 編集] Pagetop△
市役所前で撮ったんやね(*^ー゜)b
私の地元の市役所はいつでも人多過ぎな感じやから無理そうだなぁ……
でもさゆさんの写真見て私も写真撮りたいって思ったから家で撮ろうかな♪♪

2011/11/05 10:20 URL by chika [ 編集] Pagetop△
ご入籍、おめでとうございます☆c(゜ー゜*)c☆_(*゜∇゜)ノ~

遅くなってすみません><

結婚式までは実家で過ごされるんですよね?
それだとなかなか実感もわかないかもしれませんが
自分の名前が変わるって、なんか不思議ですね。

お好み焼き、私達もしょっちゅう食べてます♪
庶民的でも安上がりでも、結婚記念日に食べた物なら
毎年食べなきゃダメですよww 
2011/11/05 20:09 URL by ちい [ 編集] Pagetop△
ナナちゃん☆

ありがと~♪
一日違いなんだね!
なんかすごいバタバタしてるよ~(´A`。)

写真は撮ることをおすすめします!
2011/11/07 15:22 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
chikaちゃん☆

あたしも家で撮ればいいかなって思ってたけど、
どうせなら!って思って臨場感たっぷりに市役所前で撮ってみたw
2011/11/07 15:23 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ちいちゃん☆

ありがとう~♪
式までは実家で過ごすよ(*´▽`*)
もう、ぜんっぜん実感わかないよwww

お好み焼きおいしいよね~。
覚えてる限り、毎年お好み焼き食べますwww
2011/11/07 15:25 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/534-f256f962
» FC2blog user only
| Top |
