2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



未来予想図

日曜日は、ハル君と一緒にブライダルエステに行って来ました!

でも、道がすっごい混んでて、
14時からの予約だったのに14時半過ぎに着いた・・・。
お店に2回も電話しちゃったよwww

時間がなくていつも入るゲルマニウム温浴に入れなかったので、
その分顔のパックをいいやつにしてもらいました(*´▽`*)


駐車場に車を停めてからお店まで走って
汗だくだったし疲れてたし、
そんな状況でパックとかしてもらったらもう・・・

寝るよね(・∀・)


ハル君は顔筋マッサージしてもらってて
かなり痛かったらしいwww
でも、痛いだけあって顔がシャープになってた!


エステの後は、最近できたデパート?商業大型施設?
みたいなとこに行って、ご飯を食べて帰ってきました。


うちまで送ってもらって、
うちのお父さんに婚姻届の署名をお願いしました。
(お父さんすでにパジャマだったけどねwww)


で、ひとしきりおしゃべりをした後ハル君は帰って行きました。


あたしが外まで見送りに行ったとき、
何気なくこんな会話をしました。


「あたし実はいつもあそこの曲がり角で、
 ブレーキランプ5回点滅させてくれるかと思って
 いつも見てるんだよ」

(未来予想図ごっこw)

「なんだよそれwそんなの初めて聞いたしw」

「だって今初めて言ったもん」


そんなこんなで、この日は曲がり角のところで
ブレーキランプを小刻みに10回ほど
点滅させてくれましたwww



<<忘れられた存在 | Top | 準備あれこれ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/530-8c16ea04
» FC2blog user only
| Top |
