2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



今日は…

今からハル君とデートです☆
20回目のデート(*´艸`)

ってか、実は明日会社休んでディズニー行くので、
ハル君のおうち(実家)にお泊まりなんです(・∀・)

結婚してるわけでもないから申し訳ないんだけど、
ハル君のお母さんも快くOKしてくれたみたいで…。
ありがたいです(´∀`)

とりあえず、20回目のデート楽しんできまーす♪

21回目のディズニーデート
晴れるといいなぁ。

 恋愛



<<ドタバタ続きのディズニーデート | Top | 恋愛身分証明書>>



わー、ディズニーランドいいなぁv
カップルでいくと違いますよね~(´ω`*)

もうクリスマス仕様になってるのかな?
楽しんできてね~♪
2009/11/12 21:22 URL by ゆり [ 編集] Pagetop△
きゃ~こないだ言ってたやつですね?
平日行けるっていいですね☆
実家にお泊まりとか…( *´艸`)
らぶらぶしてきてくださ~い♪
報告待ってます(*´▽`*)
こちらは雨模様ですが、そちらは降りませんように・・・☆彡
2009/11/13 09:08 URL by みぃ [ 編集] Pagetop△
ゆりちゃん☆
クリスマス仕様になってたよ♪
やっぱりカップルで行くと違うよね~。
記事アップしたのでまた見て下さい☆

みぃちゃん☆
こないだ言ってたやつです(笑)
平日だからかなり空いてて楽しかったよ♪
雨もあんまりふらなくてよかったです。
記事アップしたからまたみてね☆
2009/11/15 12:11 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/53-0b4d5ed7
» FC2blog user only
| Top |
