2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



準備あれこれ

土曜日、式場の打ち合わせに行ってきました☆

引出物の数の変更や当日宿泊する人の確認や
エンドロールに使う用の列席者の名前・メッセージの確認などを
しました。
あとは挙式・披露宴に使うBGMをCDに焼いて持参。
一覧の紙もつけて、「○秒から流してほしい」とかの
要望もガッツリ書きましたwww

引出物・お花・ウェディングケーキ・料理など、
発注をしなければならないものは全て終わってるので、
あとはあたしたちの自作のもの(席札やプロフィールDVDなど)を
がんばるのみです!!


席札やプロフィールパンフも「こんな感じにします」って
プランナーさんに見てもらえたのでちょっと安心しました(*´▽`*)


まだちょこちょこやることはあるけれど、
期限を決めてやるようにしてます。


夕飯は、おいしい中華料理屋さんへ行きました!
すごいおいしかったんだけど、
量がものすごくてお腹いっぱいで
二人して「あー」とか「うー」とか言ってましたw


エビチリ
DSC_0234.jpg


蟹のあんかけ炒飯
DSC_0236.jpg


えびの卵かけご飯
DSC_0235.jpg


どれもおいしかった((´∀`*))

写真は全部食べかけ・・・(´Д`|||)



ハル君ちに戻ってから、ハル君のお母さんに婚姻届に署名してもらいました。
「住所って県名から書くの?」
「生年月日は西暦?昭和?」
「印鑑の上のほうが写らなかった!大丈夫かな?」
など、てんやわんやwww

でも無事に署名と捨印ももらえたのでよかったです。



ハル君ちお母さんに、
「3日に入籍しますけど、結婚式までは実家で過ごしてもいいですか?」
って聞いてちゃんと了承も得ました!!!

あと数日で、独身生活が終わります。。。


<<未来予想図 | Top | 疑似つわり(;´д`)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/529-245b4914
» FC2blog user only
| Top |
