2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



手直し完了!

今日、結婚式で使うグローブが完成しました!

完成したっていっても、シンプルなグローブに
自分でちょっと手直ししてかわいくしただけなんだけどw


はじめは、こーんなシンプルなグローブでした。
DSC_0216.jpg


それが、こうなりました!
DSC_0217.jpg


あぁ・・・beforeとafterの向きが違う・・・(´Д`|||)


DSC_0218.jpg

DSC_0219.jpg


グローブの袖口と手元にオーガンジーのレースリボンをつけて、
中指を通すゴムがかわいくなかったので
パールを通して作っちゃいました(*´▽`*)

もしものときのために、
はじめからついてたゴムはまだそのままにしてますw


はじめはかわいいのをネットで買おうと思ってたんだけど、
いいと思えるものは高いし、
安いものだと裁縫が雑らしくて買う気になれなかった( ´д`)

だから、ドレスショップでシンプルなのを購入して
自分でデコることにしたのです!

思いのほかうまくできてよかった・・・ε-(o´ω`o)ホッ


お母さんにもほめてもらったwww
「ちゃんと手元の写真撮ってもらいなよ」って言われたw


フィンガーレスグローブだから、指輪交換もスムーズだし
ネイルもちゃんと見せれる!


当日が楽しみだな(((*≧艸≦)ププッ


結婚式まであと24日!



<<疑似つわり(;´д`) | Top | 人生変える重い紙>>



シンプルなのに可愛いe-446
何もないより、ちょっとレースで可愛く
みたいな感じが好きです♪

ゴム部分パールにして正解ですね!
細かいとこまで手が込んでるって感じがしますe-287

2011/10/27 08:58 URL by ちい [ 編集] Pagetop△
ちいちゃん☆

ゴム部分をパールで手直しするキットがネットで売ってたんだけど、
手芸屋さんで調達したほうが安かったので、
手探り状態のままつけちゃったw

レースもかわいいやつを手芸屋さんで見つけられて
自分的にかなり満足ですwww
2011/10/28 17:26 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/527-87854305
» FC2blog user only
| Top |
