人生変える重い紙



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



人生変える重い紙

昨日は、結婚式のメイクリハをしてきました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ハル君はかなり暇そうだったけど
一緒について来てくれたよ。ありがとう☆


メイクは、普段あまりガッツリしないので、
ちゃんとメイクした自分が自分じゃないみたいだったw
特に結婚式のメイクは濃いめだから
余計変な感じだったのかもしれないけどwww
でも、きれいでした!
(自分で言うw)


☆挙式☆
ヘア→アップ、クラウン+ベール
メイク→アイシャドーはうすーいグリーン、グロスはピンク

☆披露宴☆
ヘア→サイド、クラウン(斜め)
メイク→挙式と一緒

☆お色直し☆
ヘア→ハーフアップ、お花
メイク→アイシャドーはゴールド系、グロスは赤に近い濃いめのピンク+ゴールド


って感じ。

当日実際ドレスを着てみて、それに合わせて色はちょっと
変わるかもしれないけど。


ハル君に写真とってもらったけど、
ハル君の携帯で撮ってもらったからあたしの手元になくて
自分で確認ができない( ´д`)



当日は、写真撮るまではヘアもメイクも何度でも直せるから
遠慮しないで「ここはこうしてほしい」って言ってね、と
担当の方が言ってくれたのでうれしかったです!


メイクリハのあとはランチを食べて、
ニトリに行って来ましたー。

とりあえずベッドとドレッサーはどれにするか決めた!
あと、チェストとナイトテーブルがほしいけど
これはまだ選定中ー(・ε・`o)


二人でベッドとかリクライニングソファーで寝転がって
寝そうになったよ(-ω-;)



なんか一緒に家具見てると、
「一緒に住むんだな」ってすっごく実感した!
今まで一緒に家具屋さんとかに行ったことなかったから
余計にそう感じたのかもしれないけどね( *´艸`)

だからなんか嬉しくって、
「一緒に家具見るの嬉しいねー」って
何度もハル君に言ってた。゚(゚ノ∀`゚)゚。


数えたら、入籍まであと10日
あと10日であたしの苗字変わっちゃうんだーって思ったら
すごく不思議な感覚だったな。。。

そしていまだに
婚姻届に一文字も書いてない二人www

用紙はもらってきてるんだけどねー。
こんな紙一枚で人生変わるんだなーって思ったら、
とっても重みのある紙だよねって二人で話してました。
(話すだけで記入はしないというwww)


今週中に記入して、土曜日にハル君、日曜日にうちの親に
証人の欄に署名してもらいます!

ちょうど土曜日は式場の打ち合わせがあってハル君ちに行くし、
日曜日は二人でブライダルエステに行くから、
うちに寄ってもらって頼めるしねヽ(◎´∀`)ノ

で、11月3日に提出するから、
10月31日・11月1日・11月2日の間に一度市役所に持ってって
チェックしてもらいます(`・ω・´)

入籍日が祝日だから、受理されなかったら困る・・・(´A`。)


結婚式まであと26日!



<<手直し完了! | Top | 料理の腕>>



ニトリ楽しいよね~♪
ソファはほんと寝ちゃいそうになるw
私達は端から端まで座っちゃうよ(´Д`A;)
今ソファを探してるっていのもあるんやけど♪

入籍日までもうちょっとかぁ!
全然考えて無かったけど私達も確認してもらおうかな?
当日間違ってたら嫌やもんね。
2011/10/24 19:28 URL by chika [ 編集] Pagetop△
私もよくニトリ行きます♪
リクライニングソファには何回座ったことか(笑)

もう後10日!?26日!?
早いですねぇ…

婚姻届とか、書くの緊張しそう><
慎重に慎重に、ですね!
2011/10/24 22:59 URL by ちい [ 編集] Pagetop△
もうすぐ入籍なんですね!

間違えて書いて訂正印とか押して出すのが嫌だから、
婚姻届2枚もらいましたw

間違えることなく1枚ですみましたが^^

あの紙1枚、本当に重みのあるものですよね。

リラックスで書いてください(*´・д・)b
2011/10/24 23:27 URL by 美羽 [ 編集] Pagetop△
chikaちゃん☆

ソファ気持ちいいよね!
でも、一瞬の「座り心地いい!」で決めちゃうと、
使い始めてから「長時間座ってると疲れる」ってことにもなりかねないから
見極めが難しいよね~。

たぶん、chikaちゃんたちは婚姻届の提出平日だよね?
時間内だったら、印鑑持ってけばもし不備があっても
その場で直せると思うよ☆
まぁ、事前にチェックしてもらったほうが確実だけどね(*´▽`*)
2011/10/25 09:52 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ちいちゃん☆

リクライニングソファって、もう「座ってください」って言ってるようなもんだよねw
ニトリに限らず、ソファとか置いてあるとつい座ってしまう。。。
買う予定もないのにwww

なんかもうほんとに早いよーっ(ノω・、)
荷造りとかもなんもしてないし。
結婚式の準備と平行してやっていかなきゃ。
2011/10/25 09:55 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
美羽ちゃん☆

できれば訂正印とか押したくないよね。
あたしは、地元の市役所で一枚もらって、
次にハル君の地元の市役所で一枚もらって、
さらにまたあたしの地元で二枚もらってきたw
もらいすぎwww

婚姻届に記入してる瞬間を
ビデオか写真に残しておこうとおもってるので、
撮影用にも必要だなって思って(-∀-`; )

リラックスして書きます!
2011/10/25 09:58 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/526-fd632e3b
» FC2blog user only
| Top |
