2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



見ないで~!

披露宴の一番最後の新郎謝辞・・・


ハル君、思いっきり紙を見ながら読むつもりだった(´Д`|||)


緊張しないわけないことはわかるけど、
ここでうまく締められれば
「頼りになる旦那さん」って周りに思われるし、
あたしも「かっこいいっ♥」ってなるんだけど(-ω-;)


まぁ、読まずにビシッと決められるのが一番いいけど、
わけわからなくなってグダグダに終わるよりは
読んで無難に終えるほうがいいのかなー。。。

カンペは忍ばせてもいいけど、
それは最終手段として、
とりあえずは見ないで言う方向でがんばってほしいw
オトコをあげてほしいwww


できれば本の丸暗記とかよりも、
自分なりにくだいた言い方でしゃべってほしいなー。
「ご指導ご鞭撻のほど・・・」なんて普段絶対使わないしねw


あたしも花嫁の手紙を書かなきゃっ!
って言っても、すでにもう組み立ててあるから、
あとは手直しするところは手直しして
清書すればバッチリ☆


今は席札作りに没頭中www


<<やっと | Top | いい眠り。。。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/523-b399c469
» FC2blog user only
| Top |
