2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



いい眠り。。。

昨日は、ハル君がうちに来てくれました(*´▽`*)
で、うちのお母さんと3人で布団を見に行ってきました!


実家に入るので、新生活で必要な大きなものって
布団・ベッド・ドレッサー
くらいなんだよね~www

ドレッサーはあたしが使うものだからうちのお母さんが
用意してくれるようになってるんだけど、
布団とかベッドとかは、
「うちで出しますよー」
「いえいえ、うちが・・・」
みたいな感じで両家で話がまとまってなかった(-∀-`;)


そんな感じでずっときてたんだけど、
スポーツ選手とかも使ってるいい布団があって、
それを安くしてもらえるみたいなので
布団はうちで出すことにしました!

買うのは、
ベッド用マットレス
整圧の敷布団
羽毛掛け布団
夏用の羽毛掛け布団
枕×2
布団や枕のカバー
かなっ♪

実際布団に寝てみて、
枕を当てて高さとか硬さとかを見たりして
楽しみましたw
羽毛もいいやつで体にフィットして隙間ができにくい作りになってるので、
冬でも毛布がいらないくらいあったかいみたい☆

あと、プレゼントとして夏用の麻のカバーをくれるみたいです!
麻だから夏は冷たくて気持ちいいみたい。
ハル君暑がりだからちょうどいいかもw


ハル君ちには、ベッドのフレームだけ買ってもらおうと思ってたんだけど、
そこの布団屋さんでフレームも買えば
ハル君ちまで運んで組み立てて設置してくれて
今ある古いベッドも解体して持っていってくれるみたい!
(結構遠いのに・・・)

でもそのベッドが超シンプルな作りなので考え中。。。
すごくいい作りのベッドみたいなんだけどねー。


まだベッドをどうするか決めてないので、
布団はまだキープ状態。
ハル君ちお母さんにも聞いてみて
どうするか考えます。



家に帰ってからは、お互い結婚式の準備をやってました。

あたしは席札作り。
ハル君はエンドロールのメッセージ考案。

結局BGMを最終的にどうするかも話し合えなかった(´Д`|||)


でもとりあえず布団はきまりそうだから
ひとつ片付いた感じです☆


<<見ないで~! | Top | 早まるかな?>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/522-269e4140
» FC2blog user only
| Top |
