2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



早まるかな?

実は、今月生理が遅れています(´Д`|||) ドヨーン
妊娠の可能性はないと思うんだけどね。。

で、これ以上遅れたら確実に結婚式と新婚旅行に重なるので
今日婦人科の病院でピルを処方してもらいました!

プラノバール

うまく生理が早まればいいんだけど・・・(´・ω・`)


実は今日行ったクリニックは家から結構離れてるとこなんだけど、
不妊治療を専門にやってるとこなので、
旦那さんと来てる方が結構いました。

お茶とかコーヒーも自由に飲めたり
ちょっとしたお菓子が置いてあったりして、
トイレも広くてきれいだった!


はじめに受付をしてから問診表に記入。
あたしはトイレをすごいがまんしてたので、
記入し終わったらトイレに行って待合室に戻ったんだけど、
しばらくしたら、
「尿検査をするので・・・」って紙コップ渡されたΣヽ(°∀°;)


さっき全部出しちゃいましたけどぉー!
(゚Д゚ノ)ノエェ



「出ないかもしれないです」って言ったら、
「25mlもあれば十分なので」って言われたけど・・・

がんばったらそのくらい出たwww


呼ばれて診察室に入ったんだけど、
内診するかと思ってスカートで行ったけど内診しなくて、
薬の説明をしてくれてすぐに終わった☆

問診表にかなり詳しく書いたので、
(11/19に結婚式で11/22~11/18まで新婚旅行なので
その間は生理になりたくないみたいなw)

だからスムーズだったのかな?


ピルは副作用が結構あるみたいだから心配だな・・・。


先生とか看護師さんとか受付の方もすごくみんな親切で
いいクリニックでした(*´▽`*)


不妊治療を専門にやってる婦人科に行ったのは
初めてだったんだけど、
病院のドアはくもりガラスみたいになってて
院内が見えないようになってたし、
受付名簿もイニシャルで書くようになってたし、
名前を呼ばれるときも、
受付で渡される番号で呼ばれるので
すごくプライバシーが守られてるなーって思った!

ここのクリニックの院長夫婦も不妊症で
体外受精とか流産を繰り返して高齢出産されたようで、
そういう先生なら不妊症に悩む人にとっても
心強いだろうなって思った。
不妊症の方の心情に配慮して分娩はやってないみたいだし、
妊娠のために必要なダイエットや禁煙外来なんかも
やってるみたいです。


もし不妊治療するならここのクリニックがいいな~って
漠然と思ってしまったwww
ハル君の家からじゃかなり遠くなっちゃうけどね(´A`。)


<<いい眠り。。。 | Top | 優秀らしい>>



なんでこんな時に限ってって時になったりするもんね;;
わざわざこんな時に遅れなくてもいいのにね。゚(゚´Д`*゚)゚。

信頼出きる病院っていいよね。
探すとなかなかなさそう。
私も結婚してそういう時がきたらちゃんと信頼出きる病院探そ・・・・・・^^
2011/10/15 22:35 URL by chika [ 編集] Pagetop△
chikaちゃん☆

結婚式がだんだんせまってきて、
少なからず焦りみたいなものでストレスを感じてるのかもしれないよ(´A`。)

病院って、実際に行ってみないと自分に合う・合わないってわかんないから
難しいよねー。
あたしは地方に住んでるから、なかなか「設備の整ったいい病院」って
近くにないから困るんだけどねw
2011/10/16 14:01 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/521-5dfd66d6
» FC2blog user only
| Top |
