2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



優秀らしい

月曜日は結婚に関するいろいろな打ち合わせ!!!


打ち合わせが15時からだったので、
その前に二人の意見をすり合わせておいたw


15時からはお花屋さんと打ち合わせ。
ある程度は決めてあったんだけど、
実際にブーケとか会場全体のお花の
希望するイメージの切り抜きを持っていって
説明しました。
とりあえずブーケは色と花材と形を指定して、
会場のお花は色のみ指定して
アレンジはお店にお任せすることにしました☆

台風の影響でお花がだめになっちゃって
いま、仕入れるのが大変らしいΣΣ(゚д゚lll)
たぶん11月なら大丈夫だと思いますけど・・・って言われたけど。
しかも、あたしが使いたい色って、赤とかピンクとかの
よくある色ではないからちょっと心配(´・ω・`)

でも担当の方がすごくいい方なので、
当日を楽しみにしたいと思います!


16時からはエンドロールの打ち合わせ。
当日の挙式から披露宴の途中までを編集して流してもらうので、
ここを撮ってほしいとか名前の流し方をこうしてほしいとか
そういう希望を伝えました。
誓いのキスは恥ずかしいから当日流すときは
アップにはしないでほしいな~www
それも伝えなきゃ!w


その後、プランナーさんと打ち合わせ、のはずだったんだけど、
最近挙式したカップルからのクレーム的な話の対応に
追われていて少し待ちましたw

ちょっと話し声が聞こえたんだけど、
会場に対するクレームではなく、
外部の会社の苦情を言っていたみたい。

でも、よく聞いてると、そのカップルにも
落ち度がありそうな感じだった(-∀-`; )
(急ぎの用事なのに、電話じゃなくメールで連絡した、とかね)

一生に一度のことだから苦情を言いたくなる気持ちも
わからなくはないけどねー。
あたしたちはそうならないように気をつけないと。


そのカップルが何とか帰った後、
プランナーさんとパティシエさんと
ウェディングケーキのデザインについての打ち合わせ。
あたしたちの希望する形やイメージなんかを伝えて、
じゃあ上の飾りはこうしましょうとか
プレートはどうしますか?とか
いろんな話をしてとりあえずまとまりました!
ウェディングケーキは、
THE・秋 って感じ。

はじめは結婚式のテーマはバラと紅葉だったけど、
今はもうテーマが「秋」になってしまっているwww
まぁいいけどw


で、今現在での見積もりを出してもらったんだけど、
思ってたより安かった!
来れなくなった人が何人かいるので、
そこから料理の数とかも減るんだけど、
お花とか増やした部分もあるからどうかな~。

端数は、特別値引きとして値引いてくれてありました( ´∀`)

これにプラスして衣装代とか美容代がかかってるくけど、
それを含めても想定の範囲内なので
とりあえず一安心☆


あとまだやらなきゃいけないことや
決めなきゃいけないこともあるからね~。

でも、1ヶ月以上前にこんなに決まってるなんて優秀!って
プランナーさんにほめられたので
あと少しがんばります!!!


<<早まるかな? | Top | 結婚前に・・・>>



THE・秋!
めっちゃアバウトですね(笑)

秋といえば芋・栗・南瓜ってイメージですが
上に乗っけるのはさすがにイチゴとか華やか系
なんでしょうか…気になりますe-446
2011/10/12 20:47 URL by ちい [ 編集] Pagetop△
ちいちゃん☆

アバウトでしょ?w
あたしもまだどんなケーキが出来上がるのかわからないから
ドキドキなんだけど・・・

結婚式後にちゃんとアップしまーす!(*´▽`*)
2011/10/13 20:03 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/520-f4093232
» FC2blog user only
| Top |
