2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



これって浮気?

友達カップル3組くらいと遊んだときの話です。

ハル君が、あたしの友達に写真を見せてたんです。
「見て、このさゆ、おもしろくない?」って。
そしたら友達が、
「さゆの変な写真なんてあたしいっぱい持ってるよ?」
って言ったんです。
その横であたしが、
「あたしの変な写真なんて見せ合いっこしないでよ?」
って言ってて。

で、あたしがちょっとその場から離れてて戻ったら、
ハル君が
「○日に○○ちゃんにさゆの変な写真見せてもらうことにした」って
満面の笑みで言ってきてかお

あたしの頭の中は絵文字名を入力してくださいでいっぱい。

二人で会うの?
ってか○○も彼氏いるし。
ってゆーかその日ハル君用事あるからあたしと会えないって言ってた日じゃん!
どーゆーこと!?

って、悲しいし頭くるし、いろんな気持ちがごちゃごちゃになって
あたしずっと泣いてて手書き風シリーズ矢印下
なんであたしの気持ちわかってくれないの?って苦しくて。
でもハル君笑ってて悪気なさそうだし。

で、ずーっとずーっと泣いてて…。




……







……………















目が覚めました。

夢でしたアップロードファイル

夢でホッとしたぁ?かお

この話をハル君にしたら超ウケてた手書き風シリーズ汗1
でもあたしは悲しかったんだよぉっ怒

そんなくだらないお話でしたアップロードファイル


<<つながった♪ | Top | 心のよりどころ>>



(||゜∀゜)
おもっきりひっかかりました。笑

うちもそういう経験ありますw
圭くんに別れるって言われてあまりにもリアル過ぎて起きた瞬間泣きましたw
で圭くんに言ったらかなり笑われました(´⊆`;)

でもたとえ夢でも悲しいものは悲しいですよね!笑

正夢にならないよう頑張ろっとw
2009/11/22 02:21 URL by 若月 葵 [ 編集] Pagetop△
さゆさん、こういう夢ってよく見られます?
美羽はあまりないんですが、
彼がよく、彼と美羽がうまくいかなくなる夢を見るらしいんです。

ガバっと起きて
「めちゃヤな夢見た~。。。」
って落ち込んでることがあって;;

なんだか、美羽まで悲しくなっちゃったり(´_`。)グスン

さゆさん達も、美羽達も、
そんな夢が正夢にならずに、これからも仲良しでいたいです(゜ー゜*)ネッ!


リンクの件、d(´Д`*)ドゾ(*´Д`)bドゾ(*ノ´Д)ノョロシク
早速リンクさせていただきました☆
2009/11/23 22:34 URL by 美羽 [ 編集] Pagetop△
葵ちゃん☆
葵ちゃんも経験あるんだ!
ホント、たとえ夢でも悲しいもんは悲しいんだよね(笑)
正夢にならないように気をつけなきゃね!

美羽ちゃん☆
あたしはこんな夢見たのはじめてだよ。
だから余計に落ち込んだよぉ。
美羽ちゃんの彼も同じような夢見てたりするんだね。
リンクありがとう♪
2009/11/24 00:43 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/52-3d40c822
» FC2blog user only
| Top |
