2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



結婚前に・・・

日曜日は、友達とバス旅行に行ってきました☆

コースは
新大久保コリアンタウン → 隅田川下り → 銀ブラ
です!


※ちなみにこの友達は、前日にご飯を食べたこの子ですwww


11時過ぎに新大久保に着いたので、
急いで目的のご飯屋さんに行ったんだけど
すでに長蛇の列・・・。
狙っていたもうひとつのお店もかなりの列だったので
諦めて別のお店に行きました。
(それでも並んだけど)

たまたま並んだお店なんだけど、
テレビでも紹介されたお店らしくて、
韓流スターも訪れているらしい。

お店にはチャン・グンソクのサインもあったよー!
CIMG2260_convert_20111011114629.jpg

ほかにもいろんな人のサインがありました。

あたしは韓流スターに詳しくないので
ちょっと誰かよくわからなかったけど・・・w



あたしは野菜石焼ビビンバを食べました♪
CIMG2261_convert_20111011114648.jpg

おいしかったーヾ(*≧∀≦)ノ゙


ただ、混ぜるのが遅かったせいか、
大量におこげができてしまい、
全体的にボリボリしてしまった(ノω<;)
スナック菓子みたいな感じ?www


ご飯の後は、お土産を買いました!
これは、シートマスク☆

DSC_0201.jpg

なんと、13枚で400円という安さ!
1枚30円くらいだよ~Σヽ(°∀°;)


あと、韓国のお菓子。

DSC_0202.jpg

右上のチョコブラウニーはコンビにでも売ってるみたいだけど、
食べてみたかったから買った。(おいしかった!)

あとは300円という安さのグロスをお買い上げ♪


で、ほんとは、劇団ひとり&大沢あかね夫婦が絶賛してる
ソウル市場のサムゲタンがほしかったんだけど・・・
(むしろそれ目当てで行ったといっても過言ではないw)
冷凍だから解けちゃうかもしれないし、
コリアンタウンのあとに川下りと銀ブラがあるから断念した。
あとから考えたらクール宅急便とかで送る手もあったんだけど。

なので、次回リベンジします!
お目当てのご飯屋さんにも行きたいしね~。


コリアンタウンで飛ばしすぎたあたしたちは、
川下りと銀座は若干疲れ気味だったwww

水上バスは混みすぎてて最初座れなかったしねー。
銀座は、とりあえず木村屋のあんぱんを買って、
ブランドショップがひしめく通りをブラブラして、
あとはひたすら松坂屋で時間つぶしてたwww
アップルのショップの前にはジョブズ氏を悼むお花が
たーっくさん供えてあって、すごい人だったんだなーって
改めて思いました。


もう帰りのバスはずっと寝てたwww


疲れたけど楽しかったなー(*´▽`*)
結婚前にいい思い出ができました!

今度はハル君とも行きたいな♪


<<優秀らしい | Top | 初対面>>



コリアンタウン楽しそう♪
大阪にもあるので1回行ってみたいなって
思ってたんですよねe-257

シートマスク安っ!
惜しげもなく使えそう(笑)

土曜日のお友達ということは…2日連続?
仲良しなお友達との良い思い出が出来て
ホントよかったですねe-257
2011/10/11 21:12 URL by ちい [ 編集] Pagetop△
ちいちゃん☆

コリアンタウン楽しかったよー!
もっといたかったもんw
あたしは韓流スターとかK-POPとかそこまで興味ないけど、
コスメとか食べ物とかあたしはそっちで十分楽しめたよ(*´▽`*)

そうそう!
二日連続だったのw
家もそんなに近くないから二日連続で会うなんて
たぶん初めてだったよ(・∀・;)
2011/10/12 09:01 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/519-d149beea
» FC2blog user only
| Top |
