2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



お祝い

今日、大学時代のお友達から
結婚祝いをいただきました♪

お祝い

あたし宛の現金書留だったから
何事かと思ってびっくりしたw( ̄△ ̄;)w
普段現金書留なんて来ないからw


それからしばらくして、またあたし宛の荷物が届いた!

お祝い2

現金書留でお祝いくれた子が、
「新居で使って」って

DSC_0192.jpg

加湿器を贈ってくれました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

形がカワイイ☆


何にしようか迷ったけど、これから乾燥する季節になるからって
加湿器を選んでくれたみたいです!



すごいうれしいっヾ(*≧∀≦)ノ゙



もともとその子には招待状送ってて
「出席」ではがきもらってたんだけど、
その後で妊娠が発覚して
「安定期にも入らないしつわりもひどくて申し訳ないけど行けそうにない」
っていう連絡をもらってたのです。
当日会えないのは残念だけど、
その子には新しい命を全力で守ってもらわなきゃね☆


結婚内祝い、何にしようかな~?


<<初対面 | Top | 心配?>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/517-ec02636b
» FC2blog user only
| Top |
