2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



一足先に☆

今日は、午前中にブライダル用のネイルの打ち合わせがあったので、
ハル君ちに泊まらせてもらって一人で行ってきました。


今日は平日なのでもちろんハル君は仕事なんだけど、
ハル君が出掛けるときに玄関まで見送りに行って、
行ってらっしゃいのちゅーと
「いってらっしゃい。気をつけてね」を直接言えて、
一足先に新婚気分を味わえたw
これからはこれが毎日続くんだなって思ったら
幸せな気持ちになれたよ*:.。☆..。.(´∀`人)


その後、出かける支度をしてから
ハル君ちお母さんと朝ごはん☆
(もちろん作ったのはハル君のお母さんですが・・・。
朝ごはんとお弁当作りもやらなきゃね。。。)


話してたらあっという間に出かけなきゃいけない時間になっちゃって、
お礼を言って家を出ました。


ネイルサロンまでの道はなんとなく調べてただけだったんだけど、
スマホにナビしてもらってなんとかたどり着けました(-∀-`; )


色とかデザインとかを決めて、次に行くのは式の4日前です。
どんなネイルになるか楽しみ(*´▽`*)


家に帰ってきてからは、超ーーー久々に洗車しましたw

ほんとにめずらしく「やろう!」って思ったので、
明日あたり雨ふったりしてw


<<心配? | Top | 具体的~!!!>>



すご~い!
もう式も目前やからどんどん決まっていってるね♪♪
もうさゆさんの日記読んでると私は出きるだろうかって不安になってきたよ(´Д`A;)
簡潔に簡潔にってしちゃいそう笑
でも実際やる時になったらこだわっちゃうのかな?
ネイルも楽しみやね^^
2011/10/03 22:23 URL by chika [ 編集] Pagetop△
chikaちゃん☆

もう来月だからねー。
全然実感わかないけどw

たぶん、実際やるときになったらいろいろこだわっちゃうかもよ!
一生に一度のことだから、後悔はしたくないしね☆
2011/10/05 11:08 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/514-c137e6ec
» FC2blog user only
| Top |
