2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



ガラガラ・・・

1日の土曜日、ハル君とあたしとあたしのお母さんの3人で
お笑いライブを見に行ってきました♪

6~7年くらい前はお笑い大好きでよく見に行ってたんだけど、
最近はその熱も冷めてさっぱり行ってなかったんだけど
ハル君ち地元でやるってことで行きました☆

最寄り駅までハル君に迎えにきてもらって、会場へ( ´∀`)




席、ガラガラに空いてた・・・(・∀・;)


あたしたちは前から3列目でかなり近かったんだけど、
半分くらいしか人が入ってなかったw
(ちなみに、第二部のライブに行ったハル君のお母さんに
お客さんの入りを聞いたら半分くらいだったって言ってた。。。)


でも、ライブ自体は面白かったです!!!
我が家が一番面白かったかな(((*≧艸≦)ププッ
ヒロシも何気におもしろかったしw
久しぶりにアンガールズのジャンガジャンガが見れたよw


ライブが終わった後は、遅めのランチに行きました☆
いつも行くカレー屋さん。
お母さんは初めてだったんだけど、おいしかったって言ってた。
でも量が多くて残しちゃってたけど(-ω-;)


あたしは次の日結婚式の打ち合わせがあったので、
お母さんを駅まで見送ってからハル君ちに戻りました。



で、ずーっと保留だった席札のデザインを決定しました!!!


ちょっと凝ったものにしたので、急いで用紙を買って
少しずつ作っていかなきゃいけないな(`・ω・´)



<<具体的~!!! | Top | パパの心得>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/512-0a6c3765
» FC2blog user only
| Top |
