紅葉の季節ですね



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



紅葉の季節ですね

昨日はハル君と紅葉を見に行ってきました紅葉
初めに行こうとしてた場所がもう散っちゃってたから、別のところに行くことに手書き風シリーズ矢印上
行く道がものすごく混んでてお昼過ぎに着いたんだけど、
周りの紅葉を見ながら、のんびりハイキング…
って思ってたら、意外に登り坂がきつくて、ハーハー言いながら頂上につきました手書き風シリーズ汗1
天気もよかったし富士山もすごくきれいに見えて、大満足キラキラY
紅葉もいい感じに色づいてて感動しました嬉しい

198_convert_20100301231824.jpg

実はあたしもハル君も、今までの人生で「紅葉を見に行こう」っていうことがなくて、
気付くといつの間にか紅葉の時期が終わってるって感じだったんだけど、
今回はあたしが紅葉見たいな?って思ってハル君に提案して実現しましたピース
ハル君も何気にあたしより感動してたわアップロードファイル
自然の力ってすごいなって思いました。

そのあと、石の博物館へ。
実はここ、初めて会った時に行こうと思ってた博物館なんだけど、
その時、すでに閉園時間の17時をまわっていたため入れず…汗
だから今回は、「まだ17時じゃないから大丈夫だよ」って言って
行ってきました!
リベンジ成功アップロードファイル

何気に石の種類がいっぱいあって楽しめました!
人が少なかったから、ハル君にくっつきながら見たりアップロードファイル
変な名前の石があるとそのたびに大笑いしたり、
なんでもないことでもハル君といると楽しめるなぁって思いました笑う02
帰りにハル君が溝にはまりそうになって、それでまたかなり笑いました。
けがはなさそうだったからよかったけど…笑っちゃってごめんね手書き風シリーズ汗1

で、ラブホへ行ってラブラブして帰りましたハート

ハル君といると何でもないことでも楽しめるなぁって改めて思った
19回目のデートでしたハート


<<恋愛身分証明書 | Top | 晴れ男&晴れ女>>



紅葉いいですね~(*´艸`*)
うちの彼氏さんどーも植物系が「どうでもいい」みたいなタイプっぽくて・・・しゅん↓笑
今年はちょっと予定合いそうにないので来年行きます!笑

石の博物館ですか?!
初耳です♪♪
なんだか楽しそう~(≧∀≦)
どこにあるのでしょう??((´∀`*))

最後の『19回目のデート』って回数をちゃんと覚えてるさゆさんが可愛いです(*´艸`*)





2009/11/09 19:55 URL by 若月 葵 [ 編集] Pagetop△
石の博物館…多分聞いたことある!!
もしかして住んでるとこも近いのかも!?
紅葉いいですね♪
私たちも日曜日行くはずが…二人とも寝坊で
延期になりました(^-^;)
記念すべき20回目が楽しみですね♪♪
2009/11/10 11:14 URL by みぃ [ 編集] Pagetop△
わっ次で20回目のデートなんや^^
ちゃんと回数覚えてるってなんか可愛い(*´艸`*)
どんどん回数が増えて50回、100回ってなって今よりもっともっと彼の事を好きになれてたらとっても素敵やね♪
2009/11/10 15:12 URL by chika [ 編集] Pagetop△
葵ちゃん☆
紅葉はきれいだったよ!
来年ぜひ行ってみて(笑)
石の博物館は静岡県にありますよ~。
なかなか会えないので、回数を覚えるようにしてます。

みぃちゃん☆
住んでるとこ近いのかな?
博物館は静岡県の山の中にあります(笑)
紅葉きれいだから、ぜひぜひ行ってください!
今度は寝坊しないようにね♪

chikaちゃん☆
風邪は大丈夫かな?
あんまり会えないから、ちゃんとデート回数を毎回記録することにしたの(笑)
ブログ書いてれば覚えてられるしね。
ホント、デート重ねるたびに彼のこと好きになれたらいいよね☆
2009/11/10 18:00 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/51-5d2033bb
» FC2blog user only
| Top |
