話聞いてよかったヽ(◎´∀`)ノ



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



ドレスショップの後は、式場へ☆
エンドロールの打ち合わせです。


前回の打ち合わせの会社とは別の会社の話を聞きました。


結果、聞いてよかったー!。゚(゚ノ∀`゚)゚。って感じ。


前の会社は、撮影も編集もすべて一人で行うため、
披露宴は撮影不可。
そして、チャペル式と違って人前式は時間が短いので
編集しづらいらしい。

↑あたしたちはここが引っかかってた。

元々、そこの会社に決めるつもりだったんだけど
人前式での撮影・編集に不安がありそうだったので、
あたしたちも一生に一度の結婚式を後悔したくなかったので
別の会社の話も聞いてみることにしたんです。


今回話を聞いた会社は、

カメラは2台で撮ってもらえる!
撮影と編集で担当者が違うので、
披露宴の中盤くらいまで撮影できる!!
人前式の撮影もたくさんしてる!!!

これだけでもだいぶいいのに、
値段は安い!(*´▽`*) ←ここ重要w
というか、これだけやってもらえるのに
前回話を聞いた会社と同じお値段なのです。

担当の方の話もわかりやすかったし、
実際サンプルを見させてもらったけど仕上がりがきれいだったし、
ここに即決っ!!!w

もう、帰りの車の中で二人して
「話聞いてよかったねー」ってずっとしゃべってたもん。

ハル君なんて、「眠くて話聞くの疲れちゃうかも」とか
はじめ言ってたのにwww




エンドロールの打ち合わせが終わってからは
プランナーさんと打ち合わせ。

直近で決めなきゃいけないのは、
お料理のメニュー
会場のお花・ブーケ
BGM
メイクリハの日程調整
司会者との打ち合わせ

かな♪

もう料理とBGMはある程度決まっていて、
メイクリハの日程は担当者の連絡待ち。
司会者との打ち合わせはもう日程を決めたので
あとはお花屋さんと一度打ち合わせしたいなー。
あとあたしはネイルの打ち合わせの予約も入れないと。

あと、エンドロールの出席者の名前を流す順番も
決めなきゃいけないな。
まぁこれは偉い順に流せばいいけどw


なんか決めることは山ほどあるのに
そのスピードについていけてない気がするΣ(゚д゚;) ヌオォ!?



あと、和装の前撮り撮影の日程も決めました。
それに合わせてハル君と一緒にペアでエステ受けに行きます☆
(来月だけど)

ハル君へのサプライズの準備もしなきゃいけない・・・


がんばろっと♪


<<Sってなに? | Top | シークレット>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/509-781d49f6
» FC2blog user only
| Top |
