2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



シークレット

土曜日に、ドレスショップへ行ってきましたヾ(≧ω≦)ノ

結婚式であたしはかなりヒールの高い靴を履かなきゃいけないので、
それに合わせてハル君にもシークレットシューズを履いてもらうのですw

そのシークレットを履いた状態での
タキシードのすその調整に行ってきました。

靴の見た目は全然わからないのに、
並ぶとだいぶ高かったΣヽ(°∀°;)

すげーシークレット!!!wwwww


ハル君の調整が終わった後は、またもやあたしのドレス!w
手持ちのドレス用インナーでドレスを着てみて
フィットするかどうか確認しました。

あたしが元々持ってたやつと、
妹に借りたやつの二つを持ってって二つとも着てみたんだけど、
妹のやつを使うことにしました!
そっちのほうがフィット感があったし
コーディネーターさんもそっちのほうがいいって言ってたから。
ただ、妹のインナーだとあたし
胸がカパカパwww

(ノω<;)


うん。当日は何か詰めよう(・∀・)


あとはフィンガーレスのグローブの購入もしました☆
ネットで見たやつって、
かわいくても高かったり質が悪そうだったりしたので・・・。
ドレスショップのは安いしシンプルなので、
自分でちょっとかわいくデコろうと思います♪


注文したグローブが届き次第またお店には行きますが、
次回はもう挙式数日前の最終フィッティングになります。
結婚式が近づいてきてる・・・((;゚Д゚))ガクガクブルブル
ここのショップにも1年近く通ったからなー・・・。
たぶんほかのお客さんよりだいぶたくさん行ったと思うw
めんどくさい客だっただろうなwww


そして、いつものごとく終わった後に
無駄話をしてから式場へ向かいました。



<<話聞いてよかったヽ(◎´∀`)ノ | Top | 楽しかったー(*´▽`*)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/508-1fa03550
» FC2blog user only
| Top |
