楽しかったー(*´▽`*)



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



楽しかったー(*´▽`*)

今日、顔合わせ食事会に行ってきました!

11時半からで、ホテルのロビーで待ち合わせのはずだったんだけど・・・
ハル君たちは11時頃にはもう着いてたんだけど、
うちらが遅れた(ノω<;)

道、超混んでた((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
そして、
契約駐車場も満車((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


11時半をちょっと超えちゃったよ(ノω<;)


甥っ子くんが、「さゆちゃんはー?」って言ってたらしいwww
遅れてごめんよっ!


無事、個室に案内されたはいいけど、テーブルのセッティングが
電話で頼んでたのと違う((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


いす移動したりしてグダグダな感じで始まったw


ハル君が進行役みたいな感じで進めてくれて、
あたしも挨拶する心構えだったんだけど
全部ハル君がやってくれた(・∀・)
頼もしいわぁー(pq*´∀゚)


やっぱり子供たちがいたから、場が和んでよかった☆


甥っ子くんがあたしのカメラをおもちゃにしてて、
写真撮りまくってたw

食事会
こんなブレブレの写真もあったけど、
5才のわりに上手に撮れてるのが結構あった。


食事中に、いきなりハル君がお花を持ってきて、
あたしはわけもわからず( ゚д゚)ポカーン


なんと、来れなかったハル君のお姉ちゃんと旦那さんが
お花を贈ってくれたのです(*´▽`*)

早速家に帰って玄関に飾ったー♪
DSC_0178.jpg

わーいヽ(◎´∀`)ノ
DSC_0179.jpg

ハル君がお姉ちゃんのアドレス教えてくれたので、
お礼のメールを送っておきました!
デコメが使われててかわいいメールだった( *´艸`)



甥っ子くんとはだいぶ仲良しになりました♪
食事会2

もちろんハル君とも写真を。
食事会3
あたしが前に誕生日にあげたネクタイをしてきてくれました☆
(この写真じゃ見えないけどw)



最後に全員で写真を撮ってお開きになりました~。


お母さんに、
「だいぶなじんでるようで安心した」って言われた( ´∀`)



家に着いてから、ハル君ちお母さんにお礼のメールを送ったら
返事が来たんだけど、ハル君いわく、
すごい一生懸命打ってたらしくて
想像するとおかあさんかわいい(((*≧艸≦)ププッ


明日はドレスショップに行ってから式場に行きます☆
やらなきゃいけないこと多いけど、
今日の食事会が楽しかったから
またがんばれそうな気がします!


<<シークレット | Top | どきどき・・・>>



顔合わせお疲れ様です♪♪
和やかな雰囲気で終われてよかったね~!
私達は来年の顔合わせが本当に両家初顔合わせになるから緊張するなぁ。
今回は私達とお互いの両親のみやから話す事とか少し最初に考えておかなきゃ笑
2011/09/23 23:46 URL by chika [ 編集] Pagetop△
chikaちゃん☆

ほんと、和やかな雰囲気でよかった☆
笑いっぱなしだったしね~w
顔合わせが初だとほんとに緊張するよね!
遠いから仕方ないけど・・・。

きっとその場になったらいろいろ話すことあると思うけど、
話題を考えておくことは準備としていいかもね♪

chikaちゃんもがんばってね((´∀`*))
2011/09/25 10:31 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/507-a3b89f01
» FC2blog user only
| Top |
