2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



やっぱり好き

今日はすごい暴風雨。
どこにも出掛ける予定ないから、スッピン決定~w


さてさて。

この間、お友達と飲みに行ってきました☆
って言っても、あたしはお酒1杯しか飲んでなくて
友達は車だったからウーロン茶しか飲まなかったんだけどw

初めて行った居酒屋さんだったけど、
お料理がおいしかった( *´艸`)


そこの居酒屋のマスターみたいな人が手相を見れる人で、
お金とかとられなかったので見てもらいました!

手相見てもらうの初めて☆


あたしの手相、悪い手相ではないらしいです♪
残念ながら金運はないらしいので、
それは旦那さんになる人次第だと言われましたwww

この先もし働いても、子供ができたらやめちゃうみたい。

(金運ないのに働かないってwww)


子供は二人で、結婚して1~2年の間に一人できて、
年子でポンポンって産むらしい。
(うっかり性別聞くの忘れた)


理性が保てずに、やめなきゃって思ってることでも
「まぁいいや~」っていう方向に向かってくタイプなので、
それが家庭の崩壊に繋がるらしいΣΣ(゚д゚lll)

表現があいまいすぎてよくわかんないけど不倫とか?w


近々事故にあったり病気したりすることはないみたいです☆



手相は趣味で始めたみたいなんだけど、
結構当たると評判らしい。


なので、不倫しないように気をつけます!(違w




この日飲みにいった友達は、結婚式のスピーチしてくれる子(・∀・)
スピーチするにあたって、
今までいろいろ行ったこととか思い出したりしてたみたいだけど、
「ほんとは結婚前に旅行とか一緒に行きたかったけど
 もう結婚式まで日がない」

って言ってくれたので、日帰りのバス旅行とかでいいのがあれば
行こうってことになってます。
ただ、もちろんその子は働いてるし、バス旅行も出発日が決まってるから
それがタイミングよく合わないと行けないんだけどね~(´・ω・`)


その子が、ドレスの写真見たい!って言ったから、
当日の楽しみなくなるよ?って言ったんだけど
はじめに見ておきたいらしくてデジカメの画像見せたら、
やばいー写真だけでもう泣きそうー
って言ってくれた。

いい子だw
やっぱり好きだなー。


当日どんなスピーチしてくれるんだろ?
ハル君にも結婚式前に会わせたいし、楽しみだな~(。-∀-)♪



<<どきどき・・・ | Top | 久々の超ダラダラ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/505-9a36ad99
» FC2blog user only
| Top |
