久々の超ダラダラ



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



久々の超ダラダラ

月曜日、朝ハル君ちでパンを食べてゆっくりしてたんだけど・・・
朝からえっちしてしまった・・・(ノω<;)

(前の日の夜もしたw)


なんか最近ずっと外出してたりバタバタしてたりで
ぜーんぜんしてなくて、あたしの記録だと
前にしたのが5月の終わりだったんだけど気のせいだろうか・・・

興奮したハル君を見るのも久しぶり(((*≧艸≦)ププッ


で、部屋でゆっくりしてたら甥っ子くんたちが部屋に乗り込んできたw
くるのがもうちょっと早かったら危なかったねw


お昼はモスで買って部屋で食べて、
そしたらおなかいっぱいになって二人で寝ちゃったw
15時頃起きて、ずっと行きたかったケーキ屋さんにお茶しに行った♪

DSC_0175.jpg

ハル君はフルーツタルトであたしはガトーショコラです☆

あたしタルト大好きなんだけど、ドリンクはさっぱり系の紅茶にしたので
ケーキはコッテリ系のガトーショコラにしました。
生チョコ食べてるみたいな感じで超濃厚だった!

ハル君とゆっくりカフェでお茶するのはじめてかもしれない・・・。


家に帰ってから結婚式の話し合いをして、
とりあえず会場のお花をどんな感じにするかということを決めました。

プランナーさんいわく、あたしたちは結構準備進めるのが早いみたいなので
ちょっとホッとしてます。


この日は、「食欲」「性欲」「睡眠欲」の三大欲求を最大限満たした日でしたw


結婚式の準備をほとんどしないで一日ゆっくりしたのって
すっごい久しぶりヾ(≧ω≦)ノ

できることは早めに片付けて行こう。


今週は、両家の顔合わせ食事会があります☆
親同士は何回も会ってるけど、
家族同士は会ってないのでみんなで食事して
交流を深めますw
人数は10人以上になりますがwww
一度でも会っとけば、結婚式で急に会うよりも
全然いいと思うから♪

あとは、エステ、ブーケの打ち合わせ、ドレスショップ・・・と
今週は目白押し!

がんばるぞー(`・ω・´)


<<やっぱり好き | Top | ブライダルフェア>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/504-6f412d20
» FC2blog user only
| Top |
