ブライダルフェア



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

スポンサーサイト


 



ブライダルフェア

日曜日、ホテルの模擬挙式に行ってきました♪
実は模擬挙式は見たことなかったので、
感じをつかむために見てきました。

ほんとはハル君も行くはずだったんだけど、
急遽用事ができてしまったため、一人で参戦!w

プランナーさんと話したり会場を見たりしてたら
模擬挙式の時間になってしまい、あわててチャペルに行ったら
すでに始まってたぁー ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

ちょうどリングボーイが会場に入ったところだったので、
そのあと新郎新婦役の人が入ったところで中に入れてもらいました。


入場で使いたいBGMがどんな感じになるのか調べようと思って
iPodでこっそり聴きながら入場シーンを見ようと思ってたのに
そもそも入場が見れなかったので意味なかった・・・(´・ω・`)


でもとりあえず雰囲気はつかめたからよかったかな☆


模擬挙式が終わってからは、ヘアメイクの打ち合わせ。
ドレスとクラウンの写真と、
ブライダル用のヘアカタログで気に入ったヘアスタイルに
付箋をつけて持って行きました。


あたしは、
挙式・・・クラウン+ベール(クラウンは頭の真ん中に置く)
披露宴・・・ベールをはずしてクラウンを斜めに置く(ヘアスタイルは変えずに)
お色直し・・・ヘアスタイルをチェンジしてお花をつける

って思ってたんだけど、
今だいたい挙式から披露宴の間に
ヘアスタイルを変える人がほとんどみたいなので、
あたしも変えてもらうことに☆

なので、ドレスは2着だけどヘアスタイルは3パターンです♪


一応、挙式はアップ、披露宴はサイドでまとめて
お色直しはハーフアップにすることに決めました。

あとで「髪型もう決めちゃったよ」ってハル君に言ったら、
「えっ?もう俺の希望は通らないの?」って言われたwww
でも、ヘアスタイルのカタログ見せたけど、
「なんかよくわかんないや~」で終わりやがったwww



やっぱりプロだけあって美容担当の方はすばやく3パターン
作ってくれましたヾ(*≧∀≦)ノ゙
ホットカーラーで髪がぐちゃぐちゃになっちゃったので、
帰りは髪をアレンジしてくれました。

(写真撮ったのに間違えて消しちゃったΣΣ(゚д゚lll))


ブライダルフェアでちょうどネイリストの方も来ていて、
無料でネイルやってもらいました☆

前のフェアでもやってもらったんだけど、
あたしとハル君のこと覚えててびっくり!!!

当日のネイルはその方にやってもらうことにしました。
ネイルのことなんて頭になかったよ・・・(・∀・;)
あまりデコらずに、シンプルにピンク系で
やってもらうつもり♪



式場のもろもろの用事が済んで、ハル君と合流!

DSC_0171.jpg

プリウスすげーっ!
ボタンたくさんあって、車じゃないみたい。
「新車のいいにおいだね」ってずっとハル君に言ってたw


この日はハル君ちに泊まりました☆


<<久々の超ダラダラ | Top | 一年前…>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/503-7a1dc83a
» FC2blog user only
| Top |
