2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



一年前…

一年前の今日、ハル君からプロポーズされました(*´∀`)♪

っていっても夜中だったから正確には一年前の明日かな(-o-;)

あれからもう一年もたったんだー。



結婚を決めてから一年。

早いっ!!



そして、明日で結婚式まで2ヵ月になります。




……早いっ!!



やれることはやれるうちに!って言ってたにも関わらず、
バタバタしてます(笑)


でも、こんな経験二度とできないし、
きっと準備がんばった分だけ当日の感動が
大きくなるんじゃないかなって思ってます。


今日は式場の模擬挙式見て、一回目のヘアメイクの打ち合わせです☆


ウキウキo(^o^)o

 



<<ブライダルフェア | Top | 結婚前の大きな買い物>>



えっΣ(`・ω・屮)屮
もう1年たつの?
めちゃくちゃ早いね~!
びっくりしちゃった(*´・艸・`)
付き合って1年でのプロポーズやったんやもんね。
懐かしい!
たくさんの結婚準備お疲れ様です^^
といっても忙しいのはあと2ヶ月もやね!
でも今しか味わえない事やから思いっきりがんばってっ♪♪
2011/09/20 00:38 URL by chika [ 編集] Pagetop△
chikaちゃん☆

うん。もうプロポーズから一年たったよ。
早すぎ~www
この一年、会場やら衣装やら決めて
あっという間だったよ。

あと二ヶ月しかないと思うと恐ろしいけど(笑)、
今しかできないと思って突っ走りたいです!
2011/09/20 08:19 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/502-63c405f1
» FC2blog user only
| Top |
