結婚前の大きな買い物



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



結婚前の大きな買い物

ハル君が、車を買いましたー!


プリウス


プリウスです☆


この間ハル君と会った次の日に納車だったので、
実はまだあたしは乗ってません(-∀-`; )

乗るの楽しみだなー♪

ハル君は、車が静か過ぎて怖いって言ってましたw



ハル君のお母さんには、
どうせ車買うなら今後子供ができたときのこと考えて
大きい車にしなさいよ

って言われてたし、
あたしも大きい車がいいって言ってたのに
受け入れられずwww

普段は通勤にしか使わないから、
大きい車だと維持費がかかりまくるという理由だったんだけど。


周りにプリウス乗ってる人がいないので、
どんな感じか乗るのが楽しみですヾ(≧ω≦)ノ



そしてさらに、ハル君はあたしの知らないところで
大きい買い物をしてました!



パソコン!!!


新しいのほしいなーとは言ってたけど、
まさかこんなすぐ買うとは思わなかった。

きっと、必要なものは結婚前に買ってしまえ作戦だと思いますw

ハル君はお仕事上PC必需品だし
勉強のためにも、って思って買ったみたい。

ちゃんと理由言ってくれれば反対しないのにー。



まぁ、車もパソコンもちょっとやばかったから
買い換えないとだめだろうなとは思ってたからいいけどね。


結婚資金大丈夫だろうか・・・(゚Д゚;)


あたしなんて100円単位で節約してんのに。
働いてないからしょうがないけど・・・



<<一年前… | Top | かわゆ(w´ω`w)ポォォ>>



わわわっプリウスだ~?
この車めっちゃ静かなんだよね(((o(*゚▽゚*)o)))
周りは気が付きにくいから運転気をつけてね!

旦那も言ってたよ(笑)結婚する前にあれ買っとけばよかった…とか(笑)今は不要なもの(私判断)や高額なものはNO?だからね笑
うちも車買わなければ~(T ^ T)高くてなかなか手が出ないよ~(ーー;)
2011/09/14 15:52 URL by 紗和 [ 編集] Pagetop△
プリウス、ホントに静かですよ♪
助手席の乗り心地もまぁまぁですe-287

結婚したら、さゆさんも運転されますか??
乗ってみるとなんか、すげー!って感じです(笑)

私も1回だけ運転した事があるんですが、
シフトが他の車とちょっと違うので難しかったです><
2011/09/14 20:57 URL by ちい [ 編集] Pagetop△
紗和ちゃん☆

やっぱ独身のうちに買っておきたいものってあるんだろうね~w
オサイフが一緒になっちゃうとなかなか買いにくいもんね(・∀・;)

紗和ちゃん関東ならそんなに車必要ないんじゃないの?
交通の便はよさそうな感じがするけど。。。
2011/09/15 13:31 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ちいちゃん☆

やっぱ静かなんだね!
あたし車ぶつけそうだから、運転させてもらえるかどうか・・・w

うちのお父さんも社用車にプリウスがあるらしくて乗ったことがあるみたいなんだけど、
ほかの車と違うって言ってたよ~。

乗るのが楽しみ(助手席にw)
2011/09/15 13:34 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
プリウスは後姿もいいよね~。゚+.Σd(。ゝω・´)
私のお父さんが赤のプリウス乗ってるよ♪(派手笑)
ほんと静か!
あと運転席周辺(ハンドルとかナビ周りとか)にボタンがありすぎて宇宙船にでも乗った気分になるよw
静かさは高速乗った時とかとくに実感するかも^^
地面からちょっと浮いてるんじゃない?って思ったもんΣ(`・ω・屮)屮笑
乗るのが楽しみやね♪♪
2011/09/17 22:39 URL by chika [ 編集] Pagetop△
chikaちゃん☆

返事遅くなっちゃってごめんね!
プリウス、すごかったよー。
ハイテクって感じだった!w
ほんとにすごい静かで乗り心地もなかなかよかったよ☆
2011/09/20 08:13 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/501-287b6f09
» FC2blog user only
| Top |
