かわゆ(w´ω`w)ポォォ



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



昨日のハル君とのメール☆


お月さまがきれいだね

あたしもさっきウォーキングしてるときに見たよ

ちょうど部屋の小窓からよく見えるよ
いっしょに見たかったね
離れてるのに同じもの見てるって素敵だね


来年は一緒に見れるよ
きっと遠距離恋愛はこんな感じだよ
離れてても空は繋がってるみたいな



その後、くだらないメールをやり取りしてて。。。



突然、

会いたいな
好きだよ


ってメール入ってきてきゅんきゅんしてしまった(*ノωノ)



普段はあたしのこといじめるだけいじめて(笑)、
そういうことはあまり言ってくれないから
すごくうれしかったなー( *´艸`)

あたしも会いたくなっちゃった(´・ω・`)

まぁ、その二日前に会ってるんだけど・・・


最近は、会う=結婚式の準備 だから
全然ゆっくりできてないし、
最近ラブラブしたのなんていつだろう?w

ってゆーか、土曜日はずっと外出してたから
ちゅーすらしてないような気が・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ


たまには式の準備をせずにのんびり過ごすことも必要かもね♪
(但し、ある程度準備が進んでいることが大前提で)



<<結婚前の大きな買い物 | Top | リッチ☆>>



おはよう♪♪

さゆさん達ってそんな素敵なメールのやりとりをするんやねΣ(`・ω・屮)屮

私達なんて・・・・・・
s「今日お月見らしいね」
c「あ~じゃあ満月なんや」
s「お月見ってあれやで? おもちのやつ」
c「だから満月やろ?」
s「・・・・・・さぁ」
みたいな笑

突然ですが、ブログを移転する事になりました^^
今回はfc2じゃなくてアメブロやから色々面倒かもしれないけど今までどおり仲良くしてもらえると嬉しいです♪♪
新ブログ名はちょっとうかれてるけど気にしないでね笑
これからもよろしくお願いしますっ!!
2011/09/14 10:20 URL by chika [ 編集] Pagetop△
chikaちゃん☆

ブログ、アメブロに移ったんだね!
あたし前アメブロやってたけど使い方わけわかんなかったw

また遊びに行くね(・∀・)
2011/09/14 13:42 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/500-2d0be84e
» FC2blog user only
| Top |
