2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



リッチ☆

森永乳業さんより、濃いリッチプリンが9月13日から発売されます!



今までのプリンは、
「濃くて少量」か「さっぱりで大量」のどちらかしかなかったのですが、
森永乳業さんは「濃くて大量」のプリンを作ってくれました☆

容量は150g!!!
乳脂肪分を使用しているので、1個食べきっても
べたついた後味にはならないようにしてあるそうです。
味が濃いものって後味がしつこかったりするけど、
これはそういうのがないみたい。
しかも、濃厚な味を堪能できるように、
プリンの堅さにもこだわっているんだとか。
そして、カラメルソースは「ほろ苦さ」と「甘さ」の
バランスが絶妙らしい(*´艸`*)


ぜひ食べたい!(`・ω・´)
(ちなみに希望小売価格は130円だそうです)


キャッチフレーズの
「伝えたくなる、おいしさ」
って、すごいそそられるwww



あたしプリンってすごい好きで、
普通にプッチンプリンも好きだし
パステルのなめらかプリンも好きだし、
けど最近はカロリー気にして
全然プリン食べてないんだよね。。。


このプリン、
「濃厚なプリンをもっとたくさん食べたい」という
男性の声から生まれたようです。
濃いプリンをたくさん食べたいっていうのは
女の人も一緒。



これ食べたいなー。
スイーツ男子のハル君とはんぶんこしようかなーw


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログより☆


<<かわゆ(w´ω`w)ポォォ | Top | 「今すぐ別れなさい!」>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/499-0fcb97b8
» FC2blog user only
| Top |
