「今すぐ別れなさい!」



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



トラックバックテーマ 第1276回「五年前の自分に一言」


5年前ってことは、25歳のとき。
ってことは、あのどうしようもない人と付き合ってたとき。


今のあたしなら、間違いなく
「数年後にいい人にめぐり会えるからすぐ別れなさい」
って言うだろうな・・・。


でもまぁその経験があったからこそ今のあたしがいるんだろうし、
反面教師みたいな感じで、
もう二度と同じ過ちは繰り返さないって決めたし
あたし自身そんな人にならないって思ったし、
けどやっぱあの数年は消し去りたい汚点だわ(-∀-`; )


でもきっとその別れるタイミングとかいろんな偶然が重なって
ハル君と出会えたんだと考えると、
縁ってすごいなーって改めて思う。


結局、遠回りはしたけれど、いろんな経験をして
出会うべきときに出会うべき人(ハル君)に
出会えたんだって思うようにしてます。


<<リッチ☆ | Top | やっちまった!>>



それ私もあるな~(^_^;)
過去があって今があるんだろうけど、私も前の付き合ってた人のこと思うと、何であんなに我慢して付き合ってたんだろう…とか失礼ながら思ってしまうもん(^^;;
きっと今が良いから余計に思うんだろうね(笑)
三宮
さゆちゃんもハルくんという素敵な旦那さまに出会えていっぱい幸せなんだね?挙式後後は新婚生活も始まるし、さらに幸せな時間がやってくるね~♪(´ε` )

あれ、ちょっと話ずれた?(笑)ごめん(笑)
2011/09/12 21:26 URL by 紗和 [ 編集] Pagetop△
紗和ちゃん☆

やっぱあるよね~w
ほんとに、今がいいから余計にそう思っちゃうのかもね(-∀-`; )

あたしは紗和ちゃんが悩んだりしてるのをブログで見てたけど
今はすごい幸せそうな様子が伝わってきて
あたしも嬉しいよ☆

ほんと、ずっと幸せに暮らしたいな~ヾ(≧ω≦)ノ
2011/09/13 13:57 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
どうしようもない人でもふと、「あの人今どうしてるかな~」って幸せな毎日の中でも思い返したりしない?
私は別れた人と今繋がりのある人いないからふと思い出す事あるよi-6
24や25の時の別れってホント将来に不安があるよね、もうこのまま結婚出来ないんじゃないかって私は思った。
でもその時の決意が今の幸せな毎日を作っているんだよねi-189
2011/09/13 23:57 URL by くり [ 編集] Pagetop△
くりさん☆

その人と行った場所の近くを通ったりするとふと思い出すことはあるけど、
その25くらいのときに付き合ってた人ってほんとダメダメな人で、
あたしはあの人にとって彼女だったんだろうかって今でも疑問なのよ(ノω<;)

でもほんとそれくらいの年齢の別れって不安で。。。
恋愛結婚できないかもしれない、親の気に入るような人とお見合い結婚でもしないと
だめかもしれないって思ってたw

結婚できるとしたら妥協するしかないなって思ってたけど、
ハル君と出会ってハル君の顔がタイプで中身も素敵で、
「これは何が何でも結婚につなげなきゃ!」って超がんばったwww
2011/09/14 09:35 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/498-42ffb9e2
» FC2blog user only
| Top |
