2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



やっちまった!

ハル君がやっちまいましたーっ!



招待状の宛名の名前の漢字を間違えてました!
しかも3人も!!!Σ(-∀-;)




あたしだったら名前の漢字間違えて招待状受け取ったら
ちょっとテンション下がるわーw
招待状って大切なものだし、
いくら手作りで中身が凝ってても
招待する人の名前間違えるとかかなり失礼なことだし。



俺だってよく漢字間違えられるよ!
(あまり使わない漢字なのでDMとかよく違う漢字で来るらしい)
でも招待状の名前は間違えられたことないでしょ?
それはないけど・・・
だからみんなちゃんと調べるんだよ



ハル君はその漢字で正しいって思い込んでたみたいだけど、
本人に聞くなり卒アルで漢字調べるなりしてほしかった(´・ω・`)



でも、宛先不明で戻ってきたものはなかったから、
住所は間違ったものがなかったんだと思う。



ってゆーかその間違えた3人、全部あたしが宛名書いた人たちだから、
あたしが名前書き間違えたと思われそうw
あたしはハル君から渡されたリスト通りに書いたのにー(ノ`Д´)ノ



席次表はもうほんとにちゃんとチェックしなきゃ
どうしようもないな(´・ω・`)
ハル君はめんどくさがるけど、手作りするって決めた以上は
ちゃんとやってもらわないと!


<<「今すぐ別れなさい!」 | Top | 強行スケジュール>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/497-9b81d056
» FC2blog user only
| Top |
