やばいやばい(゚Д゚;)



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



やばいやばい(゚Д゚;)

今日、月に一度の女の子の日になりました。

今回はいつもより一週間くらい遅れてきた。
(当初の予定ではもう終わってたはず!)


まぁ、きてくれたのは安心だけど、
(でもその間一度もラブラブできてないので妊娠の心配はナシw)
10月、11月と少しずつ遅れたら
完全に結婚式&新婚旅行とかぶるっ!!!

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!


ハワイ行くからには絶対海入りたいし、
今年の夏は海に行くの我慢したし、
かぶることは断固阻止しなければ(`・ω・´)


しっかり食べてしっかり運動して、
精神的ストレスをためないようにしないと・・・。

でも式の準備で忙しかったり
マリッジブルーになったりすること考えたら、
精神的ストレスをためないことは
回避できない気が・・・Σ(-∀-;)


ストレスためたくないからって
超自己中なワガママ女になっちゃうのも嫌だし。



あー絶対式と旅行にはあたらないと思ったんだけどなー。
きっと気づかないところでストレスたまってんだろうな(´・ω・`)

確かに口には出さないけどマイナス思考の妄想を
よく繰り広げてたような・・・。


あたし、泣ける映画とかで思いっきり涙流すと
すっきりして元気になるんだけど、
今見てる余裕ないしなー。

よしっ!
一人カラオケに初挑戦するかwww
(そんな余裕もない)


<<強行スケジュール | Top | ちょっとずつ>>



このときだけは被りたくないね。・゜・(ノД`)・゜・。どうか当たりませんように~(>人<;)

今まで順調でもなぜかこういうときに遅れてきたり…おいおい~?ってね笑
なるべく規則正しい生活でね?(´・_・`)
ストレスとかは知らない間にってことあるからどうしようもないね(´Д` )
2011/09/10 18:05 URL by 紗和 [ 編集] Pagetop△
紗和ちゃん☆

ほんと、かぶりたくないっ!
ぎりぎり終わりごろにかぶるとかならまだマシなんだけど・・・。

ストレスってほんと自分じゃ気付かないところでたまってる気がするから、
あまりいらいらせずに気楽な気持ちで準備とか進めていけたらいいなーって
思うよヾ(≧ω≦)ノ
2011/09/11 09:41 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
さゆさん、お久しぶりです~。
なかなかコメントできずにすいません。
もうすぐですね♪準備大変だと思いますが
楽しく頑張ってください!

私も思いっきしかぶりそうだったので
お薬もらってずらしましたよ☆
不安な気持ちもなくなるし安心して式&旅行が
迎えられるのでオススメです(*´▽`*)

素敵な式になりますように。
2011/09/12 13:18 URL by みぃ [ 編集] Pagetop△
こんにちは(*^。^*)
里菜といいます~。

も、、、もしかしたら自己紹介してて
コメントも残したことあったらごめんなさい(ToT)

ご結婚おめでとうございます。
ハワイへの新婚旅行も控えているとのことで
大変なこともありつつ、楽しみもありつつで
今まさにハードワークをこなされているかと思います。

私も新婚旅行と海外挙式があって、
女の子の日がどんかぶりするので
病院でピル処方してもらって前倒しでこさせましたよ。
その方が心配ないですし、不安もないですよ~。
調整することでもしかするとハネムーンベイビーも夢じゃないかも!

是非とも楽しい式と旅行になさってくださいね。
2011/09/12 14:45 URL by 里菜 [ 編集] Pagetop△
みぃちゃん☆

久しぶり~!
全然ブログが更新されてないから、もうやめちゃったのかなーって
思ってたよ(ノω・、) ウゥ・・・

みぃちゃんは薬でずらしたんだね!
あたしもそれ考えたんだけど、副作用あるとか聞いたことあって
なんとなくこわい・・・と思って考え中(-ω-`;。)

みぃちゃんの式の話とか聞きたいーwww
でもきっと忙しくて更新する時間ないんだろうね。

今ほんとに決めることたくさんで大変だけど
がんばるよ!
2011/09/12 19:38 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
里菜さん☆

大丈夫です!はじめましてです!w
でも今までこっそり勝手に里菜さんのブログは見てました(・∀・)

里菜さんも薬でずらしたんですね!
やっぱそういう人多いのかな?
でもなんとなく怖くて・・・。
今働いてないからできるだけ出費は避けたいし(ノω<;)

でもちょっと調べてみようかな・・・。

里菜さんも海外挙式と新婚旅行を控えてるんですよね☆
お互い素敵な思い出になるといいですね♪

また里菜さんのとこにも遊びに行きます!
2011/09/12 19:46 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/495-c420d47a
» FC2blog user only
| Top |
