2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



ちょっとずつ

ちょっとずつですが、結婚式の返信はがきが
届いてきてます!

やっぱり早く届くと嬉しいねヾ(*≧∀≦)ノ゙
楽しみにしてもらえてる感じがして。




・・・あたし今までそんなに早く出したことないけど(-∀-`; )



これからは早く出そうと決めましたw



今週の土曜日に式場で打ち合わせがあるので、
そのときに前回言われて直した席次と
引出物の確定したものを持っていって、
あとは写真とエンドロールの打ち合わせもやります。


あとは今また別のウェルカムアイテムを作ってて、
これは完成したら限定記事でアップしようかな~♪



結婚式の2~3ヶ月前って、新居への引越しとか
家電や家具の購入とかあると思うけど、
あたしはそれがないだけすごく救われてると思いますwww

新居探しとか家具の購入とかの時間を
結婚式準備にあてられるわけだからね。


ただ、ハル君ちへの引越しをどうするかは全然決めてないwww


引越し業者には頼まずに、自分たちでちょこちょこ運ぼうかとは
思ってます。
でもまだハル君ちの家の片づけが済んでないので
引越しはそれ以降かな~。

あまり買うものがないといっても、
ベッド、布団、ドレッサーは欲しいし、
ハル君は炊飯器を買い換えたいみたいで
そういう必要なものの購入もしなきゃいけないんだよね。

まずは何を買うのか書き出さないと!

ハル君ちの電子レンジと掃除機もちょっと危なそうなんだよね(・∀・;)
鍋とかフライパンも買い換えたいらしいし、
何気に買うものありそうだなwww



それでも冷蔵庫や洗濯機やテレビなどの大物は買わなくてすむし
何より毎月家賃がかからないのがいい!Σd(≧ω≦*) グッ
固定資産税はかかるけどね・・・。


結婚したら、世帯主の名義や水道光熱費などの名義も
すべてハル君の名前に変更して
ハル君のお母さんから毎月決まったお金を受け取る形に
するみたいなので
(ハル君ちお母さんを扶養してる形にする)
あたしがやりくりとかしっかりやらなきゃいけません。
節約もがんばらなきゃ。


できるかな~?

やるしかないよね(`・ω・´)


<<やばいやばい(゚Д゚;) | Top | べた褒め>>



こんにちは。
招待状の返信が早く届くのって、本当に嬉しいですよね♪
私も少しずつ届いていて、うきうきしています(*´艸`*)

確かに、引越し準備に式の準備、この間は家具と家電を買いに行って
まだ色々買わなきゃいけないものもあるし…
と、する事が多すぎて頭がパンクしそうです(>_<)
他にも色々な届出をどのタイミングで出すか悩みます…

忙しさでイライラしたり、心に余裕が無くなりそうですが、
楽しく準備できたらいいなと思います(*^_^*)
2011/09/08 19:03 URL by かなこ [ 編集] Pagetop△
かなこさん☆

返信はがきが届くのが嬉しくて、最近はよく家の郵便受けを覗いちゃいますw
たぶんもうみんなの手元には届いてるはずですが、
「行けなくなっちゃったー」って連絡はないので
みんな出席してくれるかなーって思ってます。
(事前連絡なしに欠席ではがきが来ることってあるのかな・・・)

確かにこの時期って決めることも多いし大変だけど、
楽しみながら準備していきたいですね((´∀`*))
2011/09/09 19:44 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/494-711e2bfd
» FC2blog user only
| Top |
