あたしの知らないハル君



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



9月2日(土)。
ハル君側の招待状を手渡しする人の家を回りました。
(台風の影響で雨が強かったけど・・・)


5軒回ったんだけど、全ての家に上がらせてもらって
お茶も出してもらったのでお腹タプタプ(-∀-`; )

移動時間もあったので、ほんとに朝から夜まで
一日中回ってました。


あたしは結婚したら周りに全然知り合いがいない状態になるので、
結婚前にハル君の友達に会わせてもらって
ちょっと安心しました。
みんな家族ぐるみでのお付き合いがあるらしいー。


でも、ハル君も友達に会うのが久々らしくて
すごいしゃべってて、
次の家も回らなきゃいけないのに長居しちゃった。
(だいたい1軒1時間くらい)

あたしなんてただの付き添い?みたいなもんだから、
「じゃあそろそろ・・・」ってあたしが切り出すわけにもいかないし、
「どうするんだろ?」「いつ帰るんだろ?」って
ずっとびくびくしてたよー。
おかげで帰りが終電ぎりぎりの時間だった(´;ω;`)ウゥゥ


知らない人に会い続けるのも気疲れするし、
ましてやあたしは人見知りするタイプなので
とりあえず挨拶はちゃんとして、ほかはあまりしゃべらず
ニコニコしていることだけを考えてたwww

結果、最後らへんで気がゆるんで
ちょっと眠くなってしまったぁー(ノ`Д´)ノ



ハル君の言動で「えっ!?」って思うようなことがあったりして
ちょっと悲しくなったりしたけど、
とりあえずハル君の友達がいい人たちっぽくて
よかったです。
また結婚式で会えるのが楽しみだな( *´艸`)


それにしても、ハル君友達といると
子供っぽくなるってゆーかアホっぽくなるwww
二人でいるときの頼りがいみたいなものが感じられないw

まぁ、そのときの時代に気持ちが戻るっていうのも
あるんだろうな~。

だからそういうハル君を見るのが
なんか変な感じだった。

出会って2年ちょっとだから
あたしの知らないハル君なんてまだまだ
たくさんでてくるんだろうなー。。。


<<べた褒め | Top | お金の使い方>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/493-94fe38a9
» FC2blog user only
| Top |
