2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



お金の使い方

9月2日の金曜日、ハル君と旅行会社に行って
新婚旅行のお金を支払ってきました☆


ハル君とは駅で待ち合わせしてたんだけど、
雨で東名が通行止めになっちゃってて
一般道もすっごい混んでたらしくて
待ち合わせ場所で会ったとき、
若干ハル君がイライラしてました。

イライラを見せないようにしてたっぽいけど・・・。

下手なこと言って余計に怒らせたら困ると思って
あまりしゃべらないようにしてましたw



旅行会社に着いて、ハネムーンの日程表とか
書類をいろいろもらって、
説明を聞いたりしました。

あたしたちは2つの島に行くので、
飛行機の乗り継ぎで間違えないように
そこの部分は何度も教えてもらいましたw

あとは、オプショナルツアーに行くときには
ホテルまで迎えに来てもらうんだけど
そのときのピックアップ場所の説明。
ホテルによって正面玄関だったり別の入り口だったりするので
そこを間違えるとツアーに行けなくなるwww


ホテルの部屋はまだ決まってないみたいなんだけど、
どちらのホテルもいい部屋をリクエストしてくれてるみたいなので
すっごく楽しみヾ(*≧∀≦)ノ゙



いいホテルにしたから支払う金額も高かったけど、
それ以上にいい思い出ができるといいなー(*´艸`*)ァハ♪



でももう貯金がどんどんなくなってく((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ



あと近々払わなきゃいけないのは
食事会の代金と前撮りの代金・・・かな。



結婚式ってほんとお金かかるね(-∀-`; )
お金かければいくらだって豪華になるし、
逆に切り詰めようと思えばいくらだって安く済む。

一生に一度のことだから後悔はしたくないけど
切り詰めすぎてケチくさく見えても嫌だし。
(写真にも残るからね)


「これはやるけどこれはやらない」っていう
判断基準を持って動かないとだめだろうな~w


<<あたしの知らないハル君 | Top | もう引き返せない>>



台風の影響は大丈夫でしたか?
しばらく雨続きで憂鬱だったけど
ようやく晴れ間が見えてきましたね♪

あれもこれも!って考えると、どんどんお金がかかっちゃいますねe-350
妥協はしたくないけど、現実は厳しいし。。。
私も頑張ってお金貯めないと!
2011/09/04 20:25 URL by ちい [ 編集] Pagetop△
ちいちゃん☆

台風は大丈夫でした!
家の被害とかもないし、ただ土砂降りだっただけ(-∀-`; )
明日からは晴れるみたいだけど、
やっぱり雨って気分的に嫌だよね~。

お金はほんと貯めといたほうがいい!
「あのときにあれを買わなかったら・・・」とか
最近特にそう思うようになってるよ(´;ω;`)ウゥゥ
2011/09/05 09:40 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/492-c1abe162
» FC2blog user only
| Top |
