2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



恋愛身分証明書

恋愛身分証明書、やってみました笑う02
やったことある人いますか?絵文字名を入力してください
あたしこういうの好きだからついやっちゃうんだけど手書き風シリーズ汗1

やりたい方はこちら やじるし→ 恋愛身分証明書

あたしの結果は、
「暖かく相手を包んで癒してあげる恋愛」らしいアップロードファイル
いいんじゃないの??ってウキウキしてたら、
下の方に恋愛総合力64点って書いてあったどよ?ん
ビミョ?かお

論理的<感覚的
男性的<女性的
競争的<協力的
逃げ<追い         らしい。

これは当たってるな(・∀・)

長所は、「いい意味で単純、人を安心させる空気あり。」
今後の課題は、「何を考えているかわからない」って書いてあった手書き風シリーズ矢印下

よし、ハル君にもやってもらおうアップロードファイル


<<今日は… | Top | 紅葉の季節ですね>>



私もやってみた♪

『暖かく相手を包んで癒してあげる恋愛である。』


論理的 > 感覚的
女性的 < 男性的
競争的 > 協力的
 追い < 逃げ

今後の課題が『相手に依存する体質で、ときに重くなることも。』やって。
あ~ちょっとセーブしなきゃダメかなって思ってたコトだからグサリときちゃった(´Д`A;)

恋愛における長所は『暖かな雰囲気で、いかにも優しそう。人の気持ちがよく分かる女性。傷つきやすい反面、純粋でかわいらしい性格。』
これはちょっと……かなり嬉しかった笑

あっちなみに点数は……68点でした苦笑
ほんとビミョ~だ;;
2009/11/11 01:44 URL by chika [ 編集] Pagetop△
私もやってみましたー。

「暖かく相手を包んで癒してあげる恋愛である」
一緒ですね。

論理的 > 感覚的
女性的 < 男性的
競争的 > 協力的
 追い < 逃げ

今後の課題の
「相手に依存する体質で、ときに重くなることも」が
今の私にかなり当てはまってるので反省しました…

私の長所も
「いい意味で単純、人を安心させる空気あり。」
だったんですけど、いい意味って…どんな意味なんでしょう(笑)

点数は66点。。
まだまだ修行が足りませんね(-"-;)
2009/11/11 19:33 URL by ちい [ 編集] Pagetop△
chikaちゃん☆
あたしより4点も高いじゃん!(笑)
嬉しいこと書いてあるとウキウキしちゃうよね♪
逆に気をつけなきゃいけないことをグサリと言われちゃうとショックだけど。

ちいちゃん☆
ホント、いい意味でってどんな意味やねん!って感じだよね(笑)
素直ってことなのか?
結果が結構あたしと似てるね☆
でも点数はあたしのが低い…。。。
2009/11/12 15:20 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
はじめまして。
検索でこのブログにたどり着きました。

「恋愛身分証」ですか、

私は男性でうが、
あたるのでしょうか!?

それではまた遊びにきますので、
今後ともよろしくお願いいたします!

失礼します!
2009/11/12 15:36 URL by 愛ゆえに [ 編集] Pagetop△
初めまして☆

ゆりさんのブログから飛んで参りました、
美羽と申しますヨッロ┏|*_ _|┓

恋愛身分証明書、おもしろそうだったので、
私もやらせていただきました~♪

結果は54点・・・
もっと精進しなきゃ~!

また覗かせていただきます^^
2009/11/14 22:04 URL by 美羽 [ 編集] Pagetop△
初めまして☆

ゆりさんのブログから飛んで参りました、
美羽と申します ヨッロシクデス♪ ┏|*_ _|┓

恋愛身分証明書、おもしろそうだったので、
私もやらせていただきました~♪

結果は54点・・・
もっと精進しなきゃ~!

また覗かせていただきます^^
2009/11/14 22:07 URL by 美羽 [ 編集] Pagetop△
愛ゆえにさん☆
はじめまして。
あたしは結構あたってましたよ!
人によるのかもしれないですけどね。
ぜひやってみてください。

美羽さん☆
はじめまして。
これ、高得点出る人いるのかな?って感じですね。
またぜひ遊びに来て下さい★
2009/11/15 12:09 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/49-15918129
» FC2blog user only
| Top |
