指輪交換ごっこw



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



指輪交換ごっこw

無駄話のつづきでーす(・∀・)


ハル君のおかあさんにシフォンケーキを渡した後は
出来上がったマリッジリングを受け取りにいきました!

実際はめてみてサイズの確認と、
刻印の確認をしました。

リングの内側になぜがサファイアが埋め込まれてて、
「頼んでないのにサファイア入ってるよ」みたいな話をしてたんだけど、
家に帰ってその指輪のカタログ見たら、
「サムシングフォーのひとつ、サムシングブルーを
 リングの内側に埋め込んであります」

みたいなことが書かれていた。

そんなの書いてあるなんて知らなかった( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

でも得した気分♪(*´艸`*)


で、レンタルする予定のクラウンを実際見せてもらいました。

「洋服なのにクラウン載せてるのアホっぽい」
ハル君にからかわれながらも、
ちゃっかり写真を撮ってもらうwww

クラウン

思ったより小ぶりで、高さもそんなになくてかわいかったー。

CIMG2178_convert_20110829113022.jpg

パールとダイヤが使われてるから、
ネックレスとイヤリングもパール系でもダイヤ系でも合いそう!


指輪の支払いのときに、何気なくハル君が店員さんに
「プラチナの値段今上がってるんですかー?」って聞いてて。
(うちらが買った指輪が値上げ後の金額だったので)
いろいろ話してたら、
「せっかくなのでお値引きしますよ」って言ってくれた!

ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

値引き交渉のために話をしたわけじゃなかったけど、
お言葉に甘えて値引いてもらった♪



ハル君ちに帰ってきてから、さっそく箱を開けてみました!


CIMG2181_convert_20110829113043.jpg

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ



パカッ
CIMG2186_convert_20110829113144.jpg


やっぱきらきらしててかわいいーヾ(*≧∀≦)ノ゙
(写真暗っw)

指輪交換ごっこをして、
「こうやると指輪交換がきれいに見えるんだよー」なんて
話をして、また大事に箱にしまっておきました。

結婚式まではめて生活することはないけど、
たまに取り出してはめてみたりすると思うので
挙式前日にクリーニングしてもらおうかと思います!



その後、引き出物を決めたんだけど
組み合わせを決めても実際どの商品にするのかとか
決めるのにかなり時間がかかった(´;ω;`)ウゥゥ

結局結論は出ず・・・。

いくら贈り分けをするといっても
万人受けする組み合わせなんてないし、
じっくり考えます(・д・`;)

今日の夜もハル君と電話会議でーすwww



あ、そうそう。
ハルくんちおかあさんがシフォンケーキおいしかったって
言ってくれたーヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
甘さがちょうどよかったみたいヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

喜んでくれたので作ってよかったです(pq*´∀゚)


<<めまぐるしい | Top | 時間なくても無駄話しちゃう・・・>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/487-eb26221f
» FC2blog user only
| Top |
