時間なくても無駄話しちゃう・・・



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



おとまりのつづきでーす(・∀・)


日曜日は10:30から式場との打ち合わせがあったので、
朝ごはん食べて支度して9:00過ぎには家を出発!!!

この日は式場でリニューアルした会場の
オープニングフェアみたいなものがあって
打ち合わせに1時間とれないかもしれないって言われたんだけど
うちらもこの日しか直近で行ける日がなかったので
無理矢理な感じでアポ取ったw


で、すぐに打ち合わせ。

なんとなくで作った席次表を見てもらって、
「ここはこうしたほうがいい」的なアドバイスをもらいました。
で、うちの親族用に自宅から式場までのバスを
チャーターで安く手配してもらうことができたので、
それの打ち合わせと、
あとはテーブルクロスの色とかお料理とか引き出物の話を
少ししました。

乾杯のときは、ノンアルコールのシャンパンですることにしました☆
この間の試食会のときに両家が気に入ったものです!
お酒を飲む人ばかりではないし、
ノンアルコールなら子供たちも一緒に飲めるし、
何でも飲み放題の高いプランにしたので
お酒飲みたい人は乾杯のあとで好きなだけ飲んでもらえば
いいと思ってwww


今回は打ち合わせ時間が少なくて
いろんなことをさくさく決めてったけど、
相変わらずちょろっと無駄話もしちゃったーw
「あそこのお店はおいしい」みたいな話www


打ち合わせが終わったらハル君ちに一旦行きました。
シフォンケーキを早くおかあさんに渡したくてw
暑くていたんじゃっても嫌だなーって思ったので。

おかあさんに、
「シフォンケーキ作ったんですけどー・・・」って
話しかけたら、
「えっ!?(*゚ω゚)」
って嬉しそうな顔をしたのがかわいかった(ノ´∀`*)


そしてこのあと、マリッジリングを受け取りに行きました☆

つづくw



<<指輪交換ごっこw | Top | おとまり( *´艸`)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/486-f71d21b0
» FC2blog user only
| Top |
