あれ?なんか違うΣΣ(゚д゚lll)



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



この間、ふと自分の二の腕を見て思ったこと。

にのうで

細くなったというよりも、
筋肉がついてきた・・・。
なんか思い描いていたものと違うwww
まぁ、ほどよく筋肉ついてたほうがいいんだろうけど(-∀-`;)


最近は毎日ウォーキングしてるし、
間食もあまりしてないし、
(全くしてないと言えないところが悲しい(ノω・、) ウゥ・・・)
エステに行くたびにゲルマニウム温浴入ってるし、
代謝はかなり上がってると思う!
汗もよくかくようになったし((´∀`*))

親にも「ちょっと締まってきたね」って言われたし、
何より体脂肪がかなり減ったヽ(◎´∀`)ノ



・・・と、喜んでみたものの、
肝心の体重が減らない・゜・(PД`q。)・゜・


お姫様抱っこをしてもらうためには、
見た目の引き締まり具合よりも体重を落としたいんだが。
でも変な痩せ方してげっそりした花嫁っていうのも
不幸な感じがするからそれはそれで嫌だけどwww


ちなみに、
標準体重(健康的に美しい体型)は
身長(m)×身長(m)×22

んで、美容体重(スリムな体型)は
身長(m)×身長(m)×20

モデル体重(モデルや女優のような体型)は
身長(m)×身長(m)×17~19


だそうです!


身長160センチのあたしを計算すると、

標準体重は56.32kg
美容体重は51.2kg
モデル体重は43.52kg~48.64kg


うーん。
こういうの見ちゃうと、あんまり体重落とす必要ないかなって
思っちゃう(-∀-`; )

とりあえず体脂肪を減らして体の中から
きれいにダイエットできるようにがんばります!


お姫様抱っこは、結婚式当日の様子によるかな~。
披露宴でできなくても、
写真としては残したい!w


<<おとまり( *´艸`) | Top | 思い出作りできるかな~?>>



ドレスでお姫様抱っことか!!(//∇//)
それはいいね!残しといて!(笑)

ドレス着るならやっぱり細い方が!って女の子は誰しも思うことだけど、挙式当日はさゆさんらしい素敵な笑顔で幸せいっぱいで思い出に残るといいね(^-^)
げっそりになっちゃやだよ~⁉笑
2011/08/26 00:24 URL by 紗和 [ 編集] Pagetop△
紗和ちゃん☆

久しぶり~♪
だいぶ体調もよくなってきたみたいだねヾ(*≧∀≦)ノ゙

スリムな体型で写真に残りたいけど、ゲッソリも嫌だから
今の状態をキープできるようにがんばるよ!!(`・ω・´)

自分のカメラだけじゃなく、出席者の手元にも写真って残るからね~。
とにかくきれいになりたいwww
2011/08/26 20:59 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/484-aee64f49
» FC2blog user only
| Top |
