思い出作りできるかな~?



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



今日のエステでもマジ寝しちゃいましたwww
口あいてたかも( ゚Д゚)
まぁ、シートマスクみたいなのでパックしてたから
見えなかったと思うけど(;・∀・)


なんか決めなきゃいけないことがありすぎるー。

昨日ハル君と電話して話し合ったりしたんだけど、
やっぱ本格的な話し合いは会って直接じゃないと
なかなかできなくて・・・。

土曜日はハル君がうちにきて宛名書きをやってくれるので、
そのときにまたいろいろ決めたいと思います。


なんか席札をどういうのにするか全然決めてなくて。
二人で工作はいろいろしたんだけど、
そこからなんにも決めてないw
候補すら決まっていないwww

あたし今なら時間あるから、席札が決まっちゃえば
一人ひとりへのメッセージも書けちゃうんだけどねー。
まぁしょうがない(´・ω・`)


でもハル君が、
できるだけ式の1ヶ月くらい前までにやれることは終わらせて、
残りの1ヶ月は思い出作りをしたい

って言ってくれてすごく嬉しかった(ノ´∀`*)
ハル君の仕事の忙しさにもよるだろうしなかなか難しいかもしれないけど、
そう思ってくれてることが嬉しかったな♪

結婚前の思い出作りもできるように
がんばろっと(・ω・#)


<<あれ?なんか違うΣΣ(゚д゚lll) | Top | ホテルにしてよかった!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/483-737367c0
» FC2blog user only
| Top |
