ホテルにしてよかった!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



初めての写真の続きですー。



式場に着いてから、はじめにチャペルを見に行きました☆
昨日は雨だったけどチャペル内は明るかったです!
雨の日のチャペル内がどんな感じか確認できたからよかったかも。

その後、引き出物コーナーへ。
またどっさり資料をもらいましたw
婚礼料理の試食会があるのに
引き菓子の試食とかもしちゃったし(;・∀・)


今の引き出物って、すごく考えられてるなーって思った!
カタログギフトで後々写真を入れられるような
アルバムタイプのものがあるのは知ってたけど、
他にもカタログギフトを入れる箱が
アクセサリーボックスとして使えたりとか、
かつお節を入れる袋も
保冷バッグとか風呂敷とか巾着とかで包まれてたり、
お箸がセットになってるものとかもあって
後からいろいろ使えるように工夫されてるなーって感心したりw


カタログギフトはたぶん親族にだけつけるので、
もらったカタログで中身を吟味して
選びたいと思います☆


婚礼料理は、今回は¥10,000のを食べたけど、
ふつーにおいしかった!
お肉も柔らかかったし、魚料理のソースもおいしかったし、
デザートも見た目もかわいかった!


婚礼料理のメインのお肉。
DSCF3079_convert_20110822100320.jpg


そして、試食中に重大な事実が発覚( ̄□ ̄;)!!


コース料理はみんなバラバラのコースを頼んだんだけど、
ハル君ちお母さんとうちのお母さんのコース料理が
入れ替わってた!
(というか、誰も確認しないで着席しちゃったから悪いんだけど)
本来、ハル君ちお母さんが食べる料理をうちのお母さんが食べてて、
うちのお母さんが食べる料理をハル君ちお母さんが食べてた。
ちゃんと席のところにメニュー表とコース名が置かれてたから、
それを確認して座ればよかったのに確認せず。。。


食べてる本人達も違うことに気付いてなくて、
あたしたちも全く気付かなくて、
メインの肉料理のときにやっと気付いた。。。

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


もうみんなで爆笑www


うちのお父さんだけ和食を食べてたんだけど、
「その辺の居酒屋より全然うまいなー」って食べてた。

比 べ る と こ 違 う か ら ・・・ (・ε・;)


でもやっぱり、
和食はいつでも食べれるけど
フランス料理は普段なかなか食べないから
こういうときはフランス料理のほうがいいね

っていう話でまとまったw


ホテルだからやっぱりスタッフの方の対応とかもよくて、
「ちゃんとしてるなー」ってお父さんが感心してたw
設備も整ってるしトイレも広くてきれいだし
チャペルも広いし、印象はよかったみたい!

お母さんも、古い感じでイメージしてたらしいけど
すごくきれいだったし料理もおいしかったし
安心したって言ってた♪

ホテルにしてよかった・・・( ´_ゝ`)



もともと貸切できるようなゲストハウスに憧れてたけど、
うちは親戚が結構多いのでホテルにして正解だったかも。


ハル君は思ったより元気そうで安心しました☆
でも体調は悪かったみたい・・・。

今週末はまたウェディング関係の作業をしなきゃいけません。
ハル君の仕事が落ち着くといいけど・・・。


<<思い出作りできるかな~? | Top | 初めての写真>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/482-5e0572b7
» FC2blog user only
| Top |
