2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



初めての写真

昨日は、ハル家・さゆ家の両親を引き連れて、
衣裳の小物合わせとモーニングと留袖の試着と
式場の試食会に参加してきました(≧∇≦)


追記は写真いろいろ。




☆ウェディングドレス☆
ウェディング二人
この写真、12センチヒールを履いてます。
転びそう・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
9センチヒールだと裾を引きずっちゃって歩きにくいので
12センチにしました!
髪が盛られてるから高く見えるけど、
頭の位置ではまだハル君のほうが高かったw
でもハル君はシークレットを履くのでもっと実際は
高くなりますw

これは披露宴仕様なんだけど、挙式のときはベールとティアラつけて
ネックレスとイヤリングも別のものになります。
ちなみにグローブは、写真では普通のものをつけてますが
実際はフィンガーレスのものをつけることにしました!


↓こういうやつ。


指輪交換とか結婚証明書への署名とかで
いちいちグローブはずすのがめんどくさいのと、
ネイルを見せたいっていうのがあって
あたしはフィンガーレスグローブを希望してたんだけど、
やっぱ親はちゃんとしたグローブのほうがいいかなぁって思って
右手に普通のグローブ、
左手にフィンガーレスグローブをつけて親に見せたら、
両家ともフィンガーレスがいいみたいだったwww
「すっきりして見える」っていう理由みたいだけど。

でも、ドレスショップには↑こういうような凝ったデザインのものが
ないので、かわいいやつを自分で探す予定です☆



☆カラードレス☆
カラードレス二人
あたし小物類全部はずしちゃった後なんだけど、
ハル君と並んでみましたw

ハル君の後姿の腰の辺りによくわからない青い光が写ってるw
これは7センチヒールです。
こっちもハル君はシークレット履くから
もっと背が高くなるwww


今写真見て気付いたんだけど、
普通ドレスに着替えて写真撮るときって
腕組むよね?
なーんも考えてなかったw

初めて衣裳着て二人で並んで撮った写真なのに。



あたしたちが着替えたりしてる間に親たちは自分の衣裳を決めてました。
うちのお母さんは何着も試着したらしいwww



ドレスショップを出た後は、式場へ。
長くなったので続きますー。


<<ホテルにしてよかった! | Top | 心配性>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/481-ce9a4fa2
» FC2blog user only
| Top |
