2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



ハル君のにおい

ハル君のにおいが大好きですくり抜きハート1

ハル君と同じ香水をつけてる人とすれ違ったりすると、
無意識にその人を振り返ってしまう。
前そうしたら、50代くらいのおじさんだったけど…アップロードファイル

香水だけじゃなくて、ハル君の車の中に上着とか置きっぱなしにしとくと
ハル君の車のにおいがするし、それを着ると、
ハル君に包まれてるような気分になれる(〃▽〃)

ハル君の車に乗ると、「ハル君だ?」って安心するし、
落ち着ける。

ハル君にぎゅってされると、ハル君自身のにおいと香水のにおいが
混ざって、「あたしの居場所はここなんだ」って実感する。

ハル君のにおいを持ち歩けたらいいのにな?(笑)
絶対むりだけど(;´∀`)


<<キスとグロスの関係 | Top | ばとん。>>



私も同じ香水の匂いがしたら敏感に反応しちゃいますvv
ずっと彼の匂いに包まれてたら、何もできないかも(笑)
でも、匂いって結構大事ですよね(*/∇\*)キャ
2009/11/26 22:28 URL by ちい [ 編集] Pagetop△
美羽も、彼の匂いが大好きです(*ノωノ)
いい匂い~♪
彼の傍にいると、すごく安心して、落ち着けます。
ギューされたら、もうホワ~ンってなっちゃいますw

匂いだけじゃないですけどね。
声だったり、雰囲気だったり、彼は美羽が一番安らげる場所を作ってくれてるんだなーといつも思います。
2009/11/26 22:34 URL by 美羽 [ 編集] Pagetop△
私も同じ内容で記事書いたとこですw
ここのコメント見ても、やっぱりみんな一緒なんですね(*´▽`*)
男性はあんまり使わないかもしれないけど
ハンカチとかだったら持ち歩けますね( *´艸`)
2009/11/27 10:12 URL by みぃ [ 編集] Pagetop△
なんか人って匂いを持ってますよねー♪
うちも彼氏さんの匂いすごい好きです(*´∀`*)
包まれてる~って気分になりますw
香水をつけてるわけじゃないので、ホント近づかないと匂い感じ取れませんが。笑
ぬいぐるみにしみついたらいいのになぁ~♪(*´艸`*)笑
2009/11/27 20:17 URL by 若月 葵 [ 編集] Pagetop△
その気持ちわかる~♪
しんちゃんは香水あんまりつけないんやけどしんちゃんそのものの香りっていうのかな?
体臭?笑
かなり好き(*´艸`*)
大好きな人に匂いってすっごい落ち着くよね♪♪

私も持ち歩きたいなぁ゚+.(*ノェノ)゚+.
2009/11/27 23:06 URL by chika [ 編集] Pagetop△
ちいちゃん☆
同じ香水つけてる人いたら敏感に反応しちゃうよね(笑)
においってホント心に残るから、元彼と同じ香水つけてる人とすれ違うと当時のこと思い出しちゃったりするよぉ(つд・)

美羽ちゃん☆
ぎゅってされると、彼のにおいに包まれてホワーンってなっちゃうよね♪
声とか雰囲気とか、そのすべてが安心させてくれるんだよねヽ(´ー`)ノ

みぃちゃん☆
同じ内容でみぃちゃんも記事書いてたんだ!
びっくりだΣ(゚Д゚;
ハンカチだったら確かににおいが染み付いてるかもね!

葵ちゃん☆
包まれてる気分になれるのっていいよね♪
逆にあたしのにおいってどんなんだろう?って感じなんだけど(笑)
ハル君にとっても、「これがさゆのにおい」って安心してくれればうれしいな(〃▽〃)キャー♪

chikaちゃん☆
そうそう!
好きな人のにおいって落ち着くんだよね(*´д`*)
あたしも、香水だけじゃなくて、ハル君自身のにおいとか、ハル君の車のにおいとか、ハル君のおうちのにおいとか、全部好き(笑)
持ち歩けたらいいのにね!
2009/11/28 21:08 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/48-ca6d8678
» FC2blog user only
| Top |
