2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



ヘたっぴ

なんだかよくわかんないけど。。。

最近毎日料理してるのに、
日に日に料理が下手になってる気がする(;つД`)


炊き込みご飯は味うすかったし、
オムレツは焦がすし、
サラダは作りすぎちゃうし・・・。


疲れと眠気でボーっとしながら作ってるのが原因かしら???



ただ、うちキッチンがIHなので、
魚焼くのもスイッチ押すだけだし
揚げ物も温度設定できるからまだマシかも。
ガスだったらきっともっと失敗していただろう・・・


ハル君ちはガスだから、
ガスなりの料理のコツもつかまないといけないな~


卵が大量にあるので、
今日の夕飯は茶碗蒸しを作る予定。

さぁ、どうなることやら。。。|д゚)


<<主婦の道はまだ遠い・・・ | Top | 今の60歳って若い。>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/16 22:28 URL by [ 編集] Pagetop△
鍵コメさん☆

やっぱ慣れしかないよね~。
ほんとは、IHのよさをたくさんしゃべっていつかはIHに変えてもらおうという
たくらみがあたしの中でひそかにあったんだけど、
地震で停電したときに電気だとお湯が沸かせないから
カップラーメンも食べれない、みたいなことになって
諦めたwww

結婚指輪はダイヤが埋め込まれてるタイプがほとんどだから、
引っ掛けたりじゃまになったりすることはほとんどないと思うよ!
実際見に行くといろいろ目移りしちゃうと思うけどね・・・(;´Д`)
2011/08/17 09:52 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/477-39e6a2c1
» FC2blog user only
| Top |
