ユリと懐かしのダイアリー



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



昨日はハル君と、山梨県のリリーパークに行ってきました☆

まだ満開ではなかったけど、
ユリきれいでしたー♪

CIMG2139_convert_20110807085915.jpg

CIMG2161_convert_20110807085802.jpg

いろんな色のユリが咲いてた(´∀`*)


もともと冬はスキー場になる場所なので、
リフトで上まで登ってからゆっくり徒歩でユリを鑑賞しながら
降りていきました。


去年行きたいと思ってたけどタイミングを逃してしまって
行けなかったので、今年リベンジしたw
ちょうどパークのペアチケットが抽選で当たったので
ラッキーでしたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

恋人の聖地なんてのもあった。
恋人の聖地
ピンクのブランコです。

標高が高かったから、涼しくてよかった!
思ったより混んでなかったし。

天気はよかったんだけど雷がゴロゴロいってて、
「一雨きそうだねー」なんて話をしながら
車に乗って帰る途中、ゲリラ豪雨に遭ったΣ(・ε・;)
すっごい大粒の雨で激しかったから、
パーク内にいるときじゃなくてよかったよ・・・。


ハル君ちに戻ってから、
あたしが2年前くらいにあげたラブダイアリーを発見したので
懐かしく思いながら見てました。



すっごい恥ずかしかった(/ω\)

なんか、好き好きオーラが全開で、
あたしよくこんなこと書いてたなーって。
恥ずかしすぎて、
ハル君に見られないように家に持って帰りたい気分だったw


「理想のプロポーズは?」という質問のところに、
特別なシチュエーションじゃなくていいから
何気ない会話の中で言ってほしい

って書いてた。
たぶんこれ、ハル君にあまり大きな負担をかけさせたくないと思って
こう書いたと思う。。。

だって、「夜景のきれいなレストランでロマンチックな雰囲気の中
エンゲージリングを渡してサプライズで言ってほしい」とか書いたら
かなりの負担でしょw
(まぁ、実行するかどうかは別として)


実際にはちゃんと特別なシチュエーション作って
サプライズでしてくれたけど(ノ´∀`*)

結構自分で書いたこととか忘れてて、
あー、こんなこと書いてたんだーとかちょっと懐かしかった。
未来予想の質問では、当たってるのもあったし
外れてるのもあった。

すでにラブダイアリー書いてる時点で
「結婚式は人前式にしたい」って書いてた。
全然覚えてないー。
ってかそんな質問があったことも覚えてない。

結婚が決まったからいいようなものの、
ラブダイアリー渡してもし別れてたら
彼にとっては困るものだよね(;・∀・)
ラブレターが大量にあるようなもんだもん。


でもまぁラブダイアリー見れたことで、
当時の気持ちとか思い出とか
思い出せてよかったかな☆


<<実は今日から・・・ | Top | ママの意識改善>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/471-a85f541c
» FC2blog user only
| Top |
